よ、よえぇぇ…。
- カテゴリ:スポーツ
- 2026/03/28 18:23:48
ライオンズ弱過ぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!
打破!!!とはいったい…?そしてまだマシだった投手陣は打たれまくるわ守備は酷いわ…。
これ2024年より弱いんじゃ無いかと思ってきた…。補強でキャッキャしてたオフが1番楽しかった…!
あとたまたま地上波でドジャース戦やったので見ましたが、補強したタッカーディアスが見事に活躍…!今年もマジでワールドチャンピオンになりそうな勢いだなって思いましたw
ライオンズ弱過ぎぃぃぃぃぃぃぃ!!!
打破!!!とはいったい…?そしてまだマシだった投手陣は打たれまくるわ守備は酷いわ…。
これ2024年より弱いんじゃ無いかと思ってきた…。補強でキャッキャしてたオフが1番楽しかった…!
あとたまたま地上波でドジャース戦やったので見ましたが、補強したタッカーディアスが見事に活躍…!今年もマジでワールドチャンピオンになりそうな勢いだなって思いましたw
1億分けてほしいですw
はい!ありがとうございます(*^ω^*)
みんなから少しづつ分けてくれ〜!って思いますねww
明日楽しい結婚式にして下さいね♪
わかりますw
年俸すごすぎますよね
ディアス応援します!
自分もお金たくさん貰えてるならそれくらいで社会人引退したいッスけどねw
これを機にめちゃくちゃ応援して下さい!(笑)
野球選手の引退って早いなと思います
ディアスw
近過ぎますね
自分も野球選手なら引退間近って思うとおっちゃんだなって思いましたw
ディアスが94年3月生まれで誕生日めちゃ近いですねwちょっと調べちゃいましたw
同い年でしたか
私は大谷と一つ違いです
あともうちょいで復活しそうですよね
地味に同い年ですw
あの打球飛ばせるなら衰えとは無縁かもですね!
結構なお歳ですね
あともう少しでホームランなんですが、もったいなかったです
誰かがダメでも誰かが打てるだけの力は全員にありますから、本当に理想なチームですよね!
フリーマンも気がついたら打ち始めるとは思いますが、今年で37なのはちょい気がかりですかね?w
フリーランドも活躍してましたね^ ^
フリーマンが調子悪いような…
まあ、他のメンバーが調子良いので問題なしですが
おお、見てましたか!補強しつつも、若手のフリーランドとかも出てますし、ホント強いですよね!
タッカーすごい戦力ですね
また優勝しそうです^ ^