Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



温泉ブルーと雨のお花見コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27


今日は久しぶりにしっかりと雨が降っているので雨降りコーデです♪

あと昨日最終回だったドラマ「冬のなんかさ、春のなんかね」に因んで

温泉ブルーのマフラー巻いてヘッドフォンで好きな音楽を聴いている

文菜?髪が長いので違いますね。。。

ゆきおに対してはちょっと思うところありだけど文菜がそうさせてしまった

と思うので仕方ないですね。。。

でも最後は3人でいちご狩りのほっこりシーンで終わりました~

天音君がしつこく(;^_^A思い続けていてそばにいることが救いですね☆彡

#日記広場:コーデ広場

アバター
2026/03/27 10:19
ののさん おこんにちは~

キャンディ屋さんのコーデって可愛いよね~
でも全然着てなかったわ(-_-;)
桜はどんな時に観ても綺麗 雨の中お花見するのも
素敵です~☆彡

私の昨日のコーデの事もありがとう~
ヘルカは他の色も欲しいのでリマスターして欲しいと願ってるよ。

杉咲花ちゃんのドラマは結局観ずに終了だわ~

4月はまだ良いとして5月になると暑い日も多くなるので憂鬱だよ(-_-;)
と今から思ってます。

ののさん 今日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2026/03/27 07:51
ののさんお早うございます^^

ステキとお水バシャ~っとお届けです♫

今日も可愛いコーデですね。
背景の淡いピンクと淡いブルーの組み合わせがとっても綺麗です♫

今日も良いお天気です☀
今日はお休みなので、部屋中のカーテンお洗濯~p(^^)q
後は韓ドラの録画消化でのんびりです(*^-^*)
アバター
2026/03/27 02:07
ののちゃん♪
雨傘の色合いがカラフル綺麗!
雨降りわくわくコーデよね?(/∇\*)
アバター
2026/03/26 17:53
こんにちは♡
「温泉ブルーと雨のお花見コーデ☆彡」
タイトル見てすぐにわかりました♡
なんだかちょっと切ないですけど
彼女は普通の男子には難しいのかも?ですね

雨の日のお花見も、おつでいいかも?^^
ニコタでは可愛い子も一緒ですから
雨の日のお花見も結構楽しいかも?

アリナミンも飲まれてたことあるんですね
最近気温差激しいですし、暖かくなったと思ったら寒くなったり
それに体がついていかなくて、不調訴える方が多いってテレビでも言ってましたけど
そういうのかも?しれないですね
今度のサプリが効くといいですね^^

そちらは今日も雨なんですね
こちらは雲が多めで肌寒いですけど
昨日からの雨は朝には上がりました^^

ジャケット見て下さったんですね(^^♪
ありがとうございます(#^.^#)
今日は買い出しの日だったから
そのジャケット着てスーパーに行って来ました♬(*^^)v
朝には雨も止んだから、カートも押して行けてよかったです(^^♪
それで、なんか無性においなりさんが食べたくなっちゃったから
サラダ巻とのセットのサラダ助六買って来ちゃいました(^^ゞ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.