荒れ模様
- カテゴリ:ココロとカラダ
- 2026/03/26 13:26:50
通院の日が近いので、メンタルが荒れ模様です^^;
希〇念慮まで出てきています>﹏<
毎回、通院前にはこんな感じになるので、そろそろ慣れてもいいと思うんですけど。
昨日は午前中に活動したため、午後の入浴の時にはかなりメンタルが追い詰められていました^^;
友人達やオプメンさんにいろいろ意見をもらって、湯船に浸かるだけという選択をしたアレク。
それでも疲れてしまって、ずっと寝ていました≡(▔﹏▔)≡
通院の日は、ちゃんと起きれるだろうか、具合悪くならずに入れるだろうか、ぐずらずにいれるだろうか、いろんな心配がつきまといます。
ただでさえ、午前中なのです!
アレクの身体に負担がかかりますΩ\ζ°)チーン
今心配しても、なるようにしかなりませんね。
それでもすごく不安なのです!
ただでさえ、自分が病院に行ける日が減っています/(ㄒoㄒ)/~~
もっと、気楽に考えられるといいんですけど。
どんどん追い詰められていくばかりですஇ௰இ



























