脱毛サロン
- カテゴリ:日記
- 2026/03/25 22:22:56
もうすぐ通い始めて1年ほどになりますが、ようやく一旦終了となりました。
一旦、というのはこれから3か月ほど様子を見てみて、もう生えてこなければ終わり、まだ気になるようならいつでも来てOKという感じ。
歯医者も脱毛サロンも家から徒歩5分の所にあるので、行きやすいのは本当にありがたい^^
約1年間お世話になりました☆
脱毛も一段落したことだし、今年は去年から気になってる眉アートメイクに挑戦してみたいな。
もうすぐ通い始めて1年ほどになりますが、ようやく一旦終了となりました。
こんにちは☆
敏感肌だと色々制限もあって大変ですよね。。
私は刺激ではないのですが、十代から二十歳後半までずっとニキビや吹き出物がひどく
ずっと悩まされていて本当につらかったです
皮膚のことで色々悩んだり、気を揉まれるの分かります;;
敏感肌用の化粧品でも合う合わないあるし、かなり気を使いますよね。
無理せず自分にあった方法を見つけていければいいですよね
眉アートは半年くらい持つらしいんですけど、たまにネットで写真とか見てると
クレヨンしんちゃん状態の方とかもいるので、万が一自分がそうなってしまった場合
半年間これはきついな。。というのと、料金がお高めということで今はまだ
二の足を踏んでいます^▽^;
こんにちは☆
レッサーパンダ、茶臼山動物園で調べたらこんな記事が
https://www.chunichi.co.jp/article/291783
なんて可愛さ!私普通のパンダよりレッサーパンダのほうが好きなのです
ちなみにノートPCの待受けもねんざさん、、、ではなくレッサーパンダです。笑
今は小学生も脱毛するんですね!剃るだけじゃダメなのかな
子どもの皮膚って敏感だから、その辺りがちょっと心配なんですが
でも小学校の時に一人毛深い子がいて、本当に嫌だってずっと悩んでいる様子だったので
そういう悩みから解放されるなら悪いことじゃないですよね^^
眉アートは友人がやってて、便利そうだなーと思ったけど、これも施術後にもしもって思うとなかなか勇気が出なくて。
化粧品なども全部敏感肌用。新しいのを使う時は必ずパッチテストします。
厄介な肌で長年苦労してます。
レッサーパンダです
所さんの番組で最近の小学生の脱毛事情をやってました
大金払って全身脱毛やってる小学生も増えてるみたいです
お金払うのはもちろん親でしょうけどね
理由は推しのアイドルがツルツルだからだって~
子供でもそこまで毛を気にするのかな?
こんばんは☆
脇は若い頃に私もすでに脱毛済みです^^
そうなんですよね、ちょっと痛みがあるのと通うのは確かに大変。
私も家から徒歩圏内にあったので通い続けましたけど、遠くだったら
途中で億劫になってたかもしれません^^;
眉アートは調べてみると、だいたい半年くらいの持ちのようです
その間一度色を入れる必要があるとか
でも万が一この眉イヤー!みたいな出来にされて1,2年そのままだったら
相当つらいからまずは半年くらいで丁度いいのかもしれないですね。
脇をお試しで1回やった事ある。
痛いし、何回も通う必要があると気付き、止めた^^;
眉アートは1年〜3年持つタイプ?