Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



着替えのタイミング


ブランです!

今、明日の着せ替えアイテムの着替えタイミングについて悩んでます。
1日1回着替えをすると10コインもらえるので、課金してない私にとってはもらわないともったいない!
でもさっき引いたこの服はニコみせで使うし、コーデ投稿したいし…
でも着替えることを忘れそう…とどのタイミングで着替えるか悩んでます。
でも私は1日1回は必ず着替えるから大丈夫か?

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2026/03/26 14:47
私は着替えるタイミングがバラバラです。
朝の時もあれば、午後や夕方の時もあります。

平日は仕事していて、朝が早いのです。
土日はのんびり活動なので、午前中に着替えてます^^
アバター
2026/03/25 19:11
私は午前0時な着せ替えてます。
面倒なので服だけ着せ替えてますww
超メンドーなときはアイテムを外して付けて保存しますよww
アバター
2026/03/25 18:56
女性はコーデに興味あるんですね。男とはそんなにコーデにこだわりは無く、違いますよ。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.