Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



メガ桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました!

メガ桜アフロにゃん(茶虎)を保護しました。

2026/03/25
キラキラ
保護した場所 大きさ レア度
コーデ広場 170.8cm R+

おっきい子きましたw

#日記広場:ニコリーあつめ

アバター
2026/03/25 16:13
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

お祝いのコメントありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
たくさんのご支援感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です~

ここ最近暖かったのですが、今日は雨が降って
気温が下がってめっちゃ寒いです:(( ´⌓` )):

アバター
2026/03/25 15:03
こんにちは♡
お陰様でお店イベクリア出来ました(^^♪
いっぱい食べてくれてありがとうm(__)m
お祝いコメもありがとう(^o^)♡

メガ桜アフロにゃん(茶虎)の保護おめでとう~(^^)/
おっきい子よかったね♬(*^^)v

(๑´ლ`๑)コーデではおっきないちご持ってるのね(^^♪
こんなおっきないちごがあったら、食べてみたいなぁ~♡
いちごコーデ可愛いね(⁎>ᴗ<⁎)

うん
美容院は奈良なの
家から一番近くて行きやすいデパートがそこなの
ほぼ各駅停車の電車でドアtoドアで1時間くらいかな?
だから遠いって言えば遠いけど
そこまでデパートないから(^^;)
ヘッドスパだけなら、もっと近くにもあると思うけど
せっかく出かけるなら、デパートがいいなって
昔からデパート好きで(^^ゞ

ジャケットのことありがとう(#^.^#)
着て行くの楽しみ~♡

うんうん
日差しはもう結構強いよね
でもまだ風は冷たいよね(^^;)
だから、今日はお昼前くらいから雨降ってるから肌寒いよ
さっき窓開けてみたら、今日はお外の方が寒かった(^^;)
日差しがあるとないでは全然違うね

今晩もひめちゃんとゆっくり過ごしてね^^
アバター
2026/03/25 12:53
おっきい子おめでとぅ♡うれしいよね。
おっきい苺もかわいいコーデですね♡♡
このヘアもほんとかわいくて使いやすいね。

なんかね~朝はあったかいと思っていたけど、ちょっと寒いかな?
お部屋にいるのに 手がすぐに冷たくなるのでハンドウォーマー付けてます。
桜はまだ大丈夫そうだけどお休みの日が雨だったら やはり寂しいかも。
昨日はぽかぽかだったらしいのに。。

じゅんちゃんもひめちゃんとまったりな午後をね。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.