Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



わぁい

ミメシスやりたすぎて買っちゃったあ


ソロだと喋らんからAIも無言で近づいてくるのジワWWWWW

#日記広場:日記

アバター
2026/03/25 19:29
> ゆゆ。さん
ごめんねぇ…みてなかったʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ明日やりましょう!わ〜い!
アバター
2026/03/25 18:07
> むちさん
あれ?!ディスコ送れてない??
明日の夜とかどうかね?!?!
アバター
2026/03/25 09:39
ねえはやくいっしょにやろうよ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ(⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.