完売しました!!
- カテゴリ:ニコみせ
- 2026/03/25 00:47:07
皆様のご協力のおかげで・・・w
ちょこさん2000皿完売しました!!
(*‘∀‘)b【ホントゥにアリガ㌧♪】
今回ちょこさんは、3回も売り切れにし、うち1回は155皿出しておけば完売というところで55皿しか出してないというポカを犯しましたチ──(´゚ェ゚`)──ン
まあ、完売したから、いいよねღ
さてさて、ちょこさんは完売しましたが、まだの方もいらっしゃると思います^^
ちょこ店で1皿食べて頂ければ、食い散らかしに伺いまっせε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ニコ店履歴からの訪問になります( ー`дー´)キリッ
「ちょこさん、来てーw」って方は、1皿食べて行って下さいませ♪
それでは、残りのイベント期間、全力で駆け抜けましょう(。◕ˇдˇ◕。)/
・・・
・・・
・・・
具合悪い時は、1皿巡回で許してねΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
ちょこさんでした(@^^)/~~~




























これで一安心だね。。。
明日には、売れそうかな
完売おめでとう✨ございました!
♪(*^^)o祝o(^^*)♪
お疲れ様でした
ゆっくりして下さいね (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
2000皿達成おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶♡
ラストで品切れを乗り超えての達成、お疲れ様でした♪
あとはゆっくりしてくださいね♡
イベクリアおめでとう お疲れさまでした☆彡
これからはゆっくりしてね。
イベ完売おめでとうございます^^お疲れ様でした。
あとは、ゆっくり過ごしてね♡
ニコ店達成おめでとうございます!
お疲れさまでした<(_ _)>
ゆっくり休んでくださいね☆彡
イベント達成おめでとうございます(。˃ ᵕ ˂ ノノ☆
お疲れ様でした♩
3回売り切れたのにもう2000皿完売しちゃうんだから、
ちょこさん宅は訪問者多いんだね~。
イベクリアおめでとうございますo(^▽^)o
お疲れ様でした(*^-^*)_~U
ゆっくりして下さいね。
お陰様で私も昨日クリア出来ました♫
沢山食べに来て頂きありがとうございました(o_ _)o
補充の心配から解放されてホッと一安心ですw