Nicotto Town


ままのまいにち


ドラキュラがほしい(´・ω・`)

売り出し直前のアイテムチェック。
一番魅かれたのはドラキュラなんですが(´・ω・`)買えない…


名前ぱぱにするか・・・(それだけじゃだめだろう


お洋服でも、メンズのがほしい時があるから
もっと共通で買えるアイテム増えるといいんだけどなぁ

アバター
2008/10/11 15:30
***陽菜さま***
(´∇`)いこーいこー♪
アバター
2008/10/11 14:44
みんな変身だ~
買い物行こ~~^^
アバター
2008/10/11 14:32
***まべちゃま***
それだ!∑(゜∀゜)
目覚めよ!フラーンチェ~ン!!(違


***Leannさま***
うむ~・・・いいないいなヽ(`Д´)ノ(←ただのだだっこw

人口バランスと売り物、もっと調査したほうがよさそうですよねぇ。
アバター
2008/10/11 14:22
やっぱりドラキュラは男ってイメージですね
サタンって感じなんで!男の特権b

男物は全然売れませんしねぇ^^;
女性用の服はもう少し多くしてもいいような気もします
でも、女性物の服のが多いからバランスはとれているのかな??
アバター
2008/10/11 14:09
>思いっきりな男子限定
フランケン? w
アバター
2008/10/11 13:32
***琴葉ちゃん***
ねー。
多分本格稼働後初イベントだから
ある程度実験的なとこもあったとは思うけど、
女子限定だったらセクシー魔女とか
思いっきりなやつにしてほしいよねw
魔女っ子やドラキュラあたりは共通でOKw
(思いっきりな男子限定は・・・なんだろ( ・ω・)?


***さくらちゃん***
ねー、あれかっこいいよねぇ。
ふははははってしたいよねぇ。


***pomuさま***
いる!きっといる!w決定(°m°)


***まぷこさま***
人口統計、見てみたいですよね(°m°)
お部屋アイテムも半月しか有効活用しないのならって
ちょっと購入迷ってます(´・ω・`)
アバター
2008/10/11 13:19
箒と、数量限定のかぶり物は、もう売り切れてしまったみたいですわね。
やはり、女性の方が人口が多いもの。
次は、もう一つの衣装を目指すか、お部屋アイテムを入手するか…迷いますわ。



※ コスプレ中につき、キャラ変更中。
アバター
2008/10/11 11:09
おお♪ 変身ですね( ̄∇ ̄*)

服、共通だと嬉しいですよね。
男性の中にも、ワンピースやスカートを着たい人がいるかもしれない(-ω-*)(_ _*)(-ω-*)(_ _*)
アバター
2008/10/11 09:45
ドラキュラのマントがほしかったですよー。
魔女は考え中だけど、ドラキュラだったら買ったと思うです。
マントだけでも欲しい…
アバター
2008/10/11 03:04
ドラキュラいいよねー!着てる人みたとき、売れちゃったのかとおもってたww

もっといろんなアイテムほしーなぁw
アバター
2008/10/11 01:36
***白菜茶漬さま***
そうなんです。
自分の髪をセットしようとすると
全部ぬげちゃいます(´;ω;`)
3000もしたからかなり着る予定ですが(みみっちぃw
髪飾りとお洋服の組み合わせもとってもステキですー。
アバター
2008/10/11 00:51
魔女っ子いいじゃないですかーー!
欲しかったなあ・・・コインが足りないっすw

かわいいなぁ、魔女っ子。
でも髪型固定なんですね?
アバター
2008/10/10 22:26
***まべちゃま***
うちのPC時計信じて、
9時ジャストに交換所イン
即買いで買うのはすぐ買えたけど
着換えるまで数十分かかった~ヽ(;´Д`)ノ


***コロンさま***
マントを着ると仮装というよりも日常に近くなるので(ぇw
思いっきり仮装な魔女っ子選びましたw


***まべちゃま***
私もそうなったよー。
軽そうなエリアに飛んだりログインしなおしたりー


***ちえりちゃん***
1アイテムだから考え所よねー。
次の混雑は0時かな( ・ω・)?


***Ginkaさま***
基本ジョブ赤魔なんで(´_ゝ`)れんまサンダー3とか(超迷惑w
というか、その衣装うらやましぃぃw


***Geneちゃま***
ですよねー(´・ω・`)
アバター
2008/10/10 22:04
私もメンズの洋服で欲しい物がいくつかありました・・
どっちも着れたらいいのに・・・
アバター
2008/10/10 21:42
名前は、パパではないですが。

ステキを押しまくると、システムエラーになっちゃいます。

魔女服買われたのですね!ぜひ、タウンでブリザガ、エアロガと・・
アバター
2008/10/10 21:39
まま、ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!
ちえりゎ「あれ」買ったんで「それ」買えません。。。
(´・ω・`)ションボリ
アバター
2008/10/10 21:27
連続御免
なんかさっきから回線バチバチ途切れて
今ゲストモード?とかになってて
違う人状態なんだけど書き込みは私のアバターだなぁ
意味ふw
アバター
2008/10/10 21:27
可愛い魔女服の方を買ったのですねー。
私はリアルと同じ意地悪魔女の方を(* ̄∇ ̄*)

そうそう、洋服は男服も着られるといいのにね~。
アバター
2008/10/10 21:25
どなたかと思ったーw
箒狙いでした
でもやっぱり回線混んでて
なかなか買えなかったよー
アバター
2008/10/10 20:55
***こはるさま***
しろねこあるんだーΣ('-'ノ)ノ いいなー。
でもオンラインゲームと違って、やっぱここのアバターは
自分に近く作りたいもんね。
これからアイテムどんどん増えることを期待しましょw
アバター
2008/10/10 20:52
***鬼コーチさま***
それは節分を待たないと(´_ゝ`)b
アバター
2008/10/10 20:52
登録したとき、あちゃー、女性で登録すればよかった、と思いました。

だって、女性用の品揃えのほうがずーっと多かったから。

でも、女装しかできないってのも不気味だから、普通でよかったと思ってます。

特に、しろねこの着ぐるみが、まだ売れ残っているしー。
アバター
2008/10/10 20:24
鬼もあればなぁ^_^;♥♥♥♥♥♥♥♥
アバター
2008/10/10 19:04
***柚香ちゃん***
モンスターマント一発狙いなら
きっとすぐに買えそうな気もするんだけどねーw
一日1アイテムだっけ?
モンスターマント+箒も・・・・
日常とかわらなーい(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
って感じなのよねw
アバター
2008/10/10 18:52
私もドラキュラの方が欲しかった~^^;
モンスターマントは 着たらそのまんまおばさんになりそうな気がする・・・
いや、みんなには気がつかれないかな (・Θ・;) 
レレレのほうきもいいなぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.