コーデお水ステキニコ店何でも伝言板♪501
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/03/24 00:05:54
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:95
♪ 前の500 が終わったらお願いしますね(゚∀゚)
↑お友達から教えて頂いたやり方で1回で無事解決しました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大変お騒がせしてすみませんでした(^_^;)
皆様、色々アドバイスありがとうございました。 (3/24・24時)
お陰様でイベ達成しました!
いつもご支援ありがとうございますm(_ _"m)
引き続き4皿頂きますね^^



























なんか肌寒いよね・・体調に気を付けて
今週もお疲れさまでした~!(*‘∀‘)
一日元気で過ごしましょう♬
ステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今日も雨。満開前は「花散らしの雨」とは言わないそうですね。
ダウンの人もいました。
土日にいい試合があるといいな。
もう終わっちゃうかな。
大阪桐蔭に西武のおかわりくんの息子がいるらしいですね。
中村勇人くん。
東京の中学からパパの学校に入りました。
応援したいです♪
今日もヒンヤリした1日でした(;^ω^)
桜の開花は寒さでゆっくりで、週末には満開かもですね(*^-^*)
ご訪問ありがとうございました^^
予報では雨は午前中だったのに
弱い雨が1日降ってました
通院時も小雨だったけど 良しですね~
医者へ行く途中の お寺さんの桜(ソメイヨシノ)が奇麗に咲いてました 4分咲きくらいかな~
明日からは天気も良く 気温も上がりそう
週末には 満開になりそうです (#^.^#)
タウンイベは 95 最低 。。。_| ̄|○⤵
連続しませんように~ (;^ω^)
日差しがないと室内は寒いですよね
今朝は氷点下の寒さでしたが日中は晴れて春の陽気になりました
上着なしの人が何人もいましたよ
私は、ほぼいつも11時過ぎにアセアセして訪問しています。
雨が上がり公園の桜を見てきました^^5分咲くらいでした。
ロイホで食事して~実は苺デザート狙い^^美味しかったです(*^^*)
明日からプロ野球が開幕するので今シーズンも楽しみにしています♪
こちらも昨日今日 しとしと雨降りでした
叔母の家に行って帰り 行きより桜がだいぶ開いてました♪
ありがとう〜♪
検査問題なくてほっとしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
寒いのもう終わったのかな?っと思ったら
また寒くなっちゃったね~
福山は魚が美味しくて閉店間際の百貨店の刺身をよく買います。地元名古屋は魚弱すぎる(汗
再認証以外に解決方法があったのかな?
ぜひ、やり方を知りたいです。
今日はポイント10倍セールのお店で
色々お買い物してきました。
ついつい買いすぎちゃいますね(*^^*)
ステキと水まきのお届けです♪
お昼に小学生達がウロウロしていると思ったら春休みらしい
今日はずっと家で仕事でした。
またまたストーブつけてます。
解決しました
いろいろと教えて頂きありがとうございました
安心しました
花粉症の人は楽だったかも。
雨の一日、生姜の冷凍保存の下処理で指をスライスしちゃいました(≧▽≦)
ステキと水まきのお届けです♪
今日は人参をたっぷり入れてドーナツをつくりました(* ॑ᵕˆ * )
やはり咳が治らず…ここんとこ3.4時間睡眠。
たくさん寝たい私にはキツいっす(゚ロ゚;)
イベ達成でお祝いのお言葉ありがとうね。
雨も止んで良いお天気です。
悩みも解決できてゆっくりして下さいね♬
お水と素敵のお届けです。
火の中でテヤンを助けた社長も危ないかもね。可哀想です
今日も朝から雨模様。週末は何とか晴れて欲しいです 。
私の方もおかげさまで、両アバともクリアさせて頂きました。
ありがとうございました。
ユーチューブみてると次から次ってみちゃって寝れなくなっちゃう(≧▽≦)
おかげさまで両アバともクリアさせて頂きました。
ありがとうございました。
雨です☂雑草もメキメキ伸びている…
雨止んだら草むしりせねば( ;´꒳`;)トホホ
雨上がり、少し肌寒いです…着る服に悩みます><
もう少し寒暖差に注意ですねぇ
PC、私も遊ぶだけで、操作は苦手です><
イベ達成おめでとうございます♪
私も頑張りま~す!(^^)!
出来たならよかったですね^^
私はYahoo!メールも使ってるけどほぼスパムなので(;'∀')
雨なのに洗濯いっぱいしたので部屋の中が潤ってます。喉にいいかな?
草木が芽吹くあみだくじの賞品を選んでください。よろしく~^^
店イベお祝いのコメ
ありがとうございます♪
おととい外出時長時間移動と
1万5千歩も歩いて
体力消耗体調不良気味です。
しっかり睡眠取れたでしょうか?
あまり興奮しませんように( *´艸`)
なんでも鑑定団出てたんですね!
最近テレビの露出多くて嬉しいですね^^
食欲湧かないんですか!?それは心配すぎます、、
天気も悪いし気分も体調も落ちちゃいますね(◞‿◟)
今週もあとちょっと頑張りましょう〜!
アハハややこしくなってきたな!
今回負け越し で5月場所負け越したら大関陥落 関脇に で7月場所で10勝以上で大関復帰!
勿論 5月場所で勝ち越せばカド番解除!^^
イベント達成おめでとうございます(=^・・^=)
私も今日イベント達成しました(^^♪
協力ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちら埼玉県も今日も雨が降って寒いです
体に気をつけてください
夜は煮物でした。良い一日を♪
今日は雨なので家に引きこもる~
3月も1週間切りましたね;桜は咲きましたか?
今朝のステキ、お水、ニコ店御馳走様でした~
今日は午後から雨が降りました。
明日は晴れるかなぁ。
園芸ハウス、頼もしいですね。
イベントクリアおめでとうございます^^☆彡
お疲れ様でした(*^-^*)
ゆっくりされてくださいね(*^^)v
ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
ニコ店クリアのお祝いコメありがとうございました。。。
この後は、ネトフリです
桜どうなのかな(´?ω?`)
私も傘さしてて、見てなかったよ~無事でありますように(-人-)
おかげさまでニコみせイベ達成しました!
ご支援&お祝いありがとうございました<(_ _)>
きょうは本降りの雨で肌寒いです。
予想では明日が桜満開でしたが雨でこの寒さなのでどうでしょうねぇ。
今日は1日雨 シトシトが時々強くなったり
明日も雨予報 夕方の通院までに 上がってほしいな~
卒業にお祝 ありがとうございます
中学校は自転車通学なので 新しい自転車を買ってもらって
練習してましたが 危なっかしぃなぁ~ww
出産 自然分娩が途中から緊急帝王切開になって 慌てたことを思い出します
時間のたつのが 早いですね~ (#^.^#)
タウンイベ 今日は 105
ゆきさん 115 おめでとう~
お互いに 最低は避けられて よかったです (#^.^#)
アドレスの件 解決して良かったですね\(^o^)/
今日はクリニックの検査日でした
心エコー検査も血液検査も問題なしでした♪
アドレス解決!よかったですね♡
お水と素敵どうぞ(❁´◡`❁)
今日は1日雨。久々傘をさした気がします。
私ももう応援するチームがないんです。
どうしようかな。イケメンも見つかないし(笑)
関東で残っているところを細々と応援していきます。
(「・ω・)「 メ~ガ~れ~
お~、解決して良かったですね^^
簡単に解決してよかったですね♪
今日は良く晴れて日差しが眩しいぐらいでした
でも日が沈むと一気に冷え込んできましたよ(-_-;)
お祝いのコメントありがとうございます。
今日は雨降ったり止んだり繰り返しでした。
これが水の少ない地域に行けばいいのにと思ってしまいました。
今日は友達と久しぶりのランチをしました。帰りには雨が降り出しました。
ニコみせイベ達成できました。
ご協力ありがとうございました。
ゆきさん、ありがとうございます
食事終えたら、ゆっくりがんばってますね
ステキと水まきのお届けです♪
解決できてよかったですね^^
ステキと水まきのお届けです♪
ステキと水まきのお届けです♪
だんだんと咲いてきた!
これから暖かくなって、色がピンク色に染まるのが楽しみです。
あはは^^余程気に入らないんだね!大関陥落だけど 関脇で10勝以上すると返り咲き!
これは7月場所での話だけどね! それ以降は特典なし!^^
そろそろ伯父もエアコンに対して活動してほしいのですが、何事も行動が遅い伯父なので、発作は覚悟しないといけないかもしれません>﹏<
イベ完売
おめでとうございます♪
お疲れさまでした。
わたしも
昨日外出中に
店イベ2000皿完売出来てました。
ご支援ありがとうございました。
水曜日って雨が多い気がします
無事解決できて良かったね。お疲れ様でした
今日は雨降りで寒いです~ゆきさんの所は?
イベ達成できましたご支援ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです。
無事解決、お疲れ様でした^^
物知りなお友達に感謝ですね(#^^#)
うちにはそんなメールが来ないことを祈るばかりです(^▽^;)
ニコみせ2000皿達成しました!ご支援感謝です♪
☆ゆきさんもニコみせ達成お疲れさまでした~!(*‘∀‘)
予報は雨?どうかな~今日のステキ、
お水、ニコ店御馳走様でした~
ご近所さんと、桜の葉っぱを練りこんだお蕎麦を食べに行きました♪
今日はいつもより薄着で出かけたらちょうど良かった~(☆∀☆)
春の感じだね(o^o^)o ウンウン♪
お天気よかったけど夕方から風が強くなりました
一番下の孫が小学校卒業式 自分が年取るはずね~
タウンイベ 今日は私も 95 最低でした 。。。_| ̄|○⤵
洗濯機が壊れました。
新生活スタート時で、4/3まで入荷待ちです。
日中はぽかぽかでジャケットなしで歩けました。
でも目と喉がヒノキ花粉に反応しています;
明日は雨降り予報なので花粉が落ち着いてくれるとうれしいです。
桜は見ごろになりました。
近くの桜祭りが4月始めなのでそこまで持つか心配です。
食欲もどらないですか…
熱はもうないのかな?お大事に!!
ゆきさんの春の高校野球はもう終わりなんですね。
私も東日本がなるべく残ってほしいけど、減ってくるとつまらなくなります。
お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
ニコタの登録してるメルアドですけど最近スマホの機種変してメルアドが変わったのではないですか?
そうでなくてもマイページ設定から確認するのが良いですね
自分のホームの真ん中 つぶやきの上のマイページ設定をクリック
↓
プロフィール編集変更をクリック
↓
左側のマイページ設定TOPの中の「登録情報の変更」をクリックすると
登録してあるメルアドが出ます
登録するのはスマホのメルアドですよ
確認してみてくださいね(*^^*)
ニコみせイベ2000皿達成おめでとう\(^o^)/
お疲れ様でした。
暖かくなってきたね。
桜も今週には満開になるかな。
<メールが不達となっている場合の対処方法について>
の
2.メールアドレスの再認証について ←赤フォント
の(1)から(5)まで
だと思うのですが、どうなんでしょう。
∴┍☆☆☆☆☆┑∴
∵***イベ達成☆***∵
*♡おめでとうございます♡*
☆**************♪(๑╹◡╹)ノ"☆