コーデお水ステキニコ店何でも伝言板♪500
- カテゴリ:コーデ広場
- 2026/03/22 00:06:25
お気に入りコーデ
もらったステキコーデ♪:96
♪ 前の499 が終わったらお願いしますね(゚∀゚)
!事務局からメールが送信できていません。メールアドレス変更か再認証をお願いします。
と、メッセージが届いてるんですが、どうすればいいのでしょうか?
PCに弱いので、どなたか教えて下さい。宜しくお願い致しますm(__)m
あと、スマホにもメールアドレス確認を。と出てます。どうしたら出来ますか?
お陰様でイベ達成しました!
いつもご支援ありがとうございますm(_ _"m)
引き続き4皿頂きますね^^



























ゆきさんの 登録アドレスはヤフーメールなのでしょうか?
もしも ヘルプ読んでも 不明な点があったら
事務局に問い合わせしてもいいかもです
個別に対応してくれそうな感じがします(曖昧ですみません;;)
暖かくなって気持ちも軽いです〜♬
マイページ設定から登録情報を確認した方が良いですね
Yahoo!メールが届かないとかってトラブルは解消済みのようだけど...
こころはGmail使ってます〜
おかげさまでイベ達成♥感謝です(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
ご支援ありがとうございました。
ヤフーメール使つてる人だけなのかな?
他にメルアドないから今のところ変えられない
そのままでもいいかな~と思つていたけど
分かったら私にも教えてください。
にこ店後半頑張ります(*^^*)
今日は北風が冷たかったです(;^ω^)
くしゃみが出て、花粉か風邪かで注意しなきゃと思いました^^
ご訪問ありがとうございました(o^―^o)
私も今日完売できました。
いつもありがとうございます。
曇りだったせいか日陰が寒かったです
私のところには来ていないので(Yahoo!じゃないから?)
よくは分からないけど
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=3&id=100016
幸いコロナもインフルもなくてよかったです。
メール、Gメールに変えたらどうでしょうか?
スマホがandroidならすごく便利ですよ。
(違ったらゴメンナサイ)
パソコンと連動されるしチャットも出来るし。←チャットはせんでもいいけど
干してた洗濯物が、雨に打たれてずぶ濡れ。
天気予報晴れだったのになぁーー(#`Д´)
北海道物産展でゆきむしスフレを買ってきました。どんな味なのか楽しみ~♪
メールの件、
ヘルプ・サポートを見ながら再認証しましたか~?
再認証がうまくいかなかったら、別のメールアドレスに変更ですね。
ちなみに、うちはヤフーやGmailなどのフリーメールを使っていて問題ありません。
俺は 熱海富士や義ノ富士が加わっての混戦期待するよ~
安青錦は5月場所負け越したら大関陥落だね!
兎にも角にも 横綱・大関陣に頑張ってもらいたいわ!^^
イベクリアおめでとうございます♪ お疲れ様でした~
再認証した方のアドレスがニコタのインする時のメールアドレスになっちゃった
結局ワケワカメ〜
たっくんにもきててメール開いたら満杯になってて…んで
いらないのを消したんだけど再認証しないといけないとでて、
腰いったたた〜
公園のチューリップがメキメキ伸びていました~
いつ頃咲くのかな?( ´艸`)
イベクリアおめでとう~(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚
お疲れ様でした^^
↑ はお知らせでなんか書いてあった様な???
ゆきさん~イベ達成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
お熱も下がって良かったね。
睡眠は大事ですからしっかり休んで下さいね。
お水と素敵のお届けです。
桜が一気に咲き始めました♪うららか♪
イベント達成おめでとうございます(*´ω`*)
メールの変更はともかく、再認証って何でしょうね(・・;)
変更の場合は多分、別のアドレスを
登録しなおせばいいと思うんですが…
お役に立てなくてすみません。
大相撲も終わった事ですし、ゆっくり休んでくださいね。
違った場合は連動がされない場合があるようです。
その場合は、好きな方のアドレスでというか受信がされないというアドレスではなく、
別のアドレスにして変更をすることは出来ますので、やっておいたほうがいいかもしれませんね。
携帯メールアドレスは確かダメだと書いていたので、きっと別のプロバイダーさんのメールアドレスの方がいいのですが、ヤフーで届けていたのであればGoogleとか、もしPC側がプロバイダーさんの物がと言われるのであれば、そちらのプロバイダーさんにメール送信または、電話サポートのある所もありますので、そちらの方で発行されたもので、その場合、ネット上で申し込み、面倒でも、紙状の物を頂いた方がいいと思います
一時的に現金は取られると思いますが、ネットだけにしたい場合はその後でもおかしくはないと思います
個人的な考えですが、私と妹は10歳違いであの人は50代後半なので、ネットもあるからゴミになるからいらないにしてしまっているようです。
不安ですよということであれば、一回は電話サポートを受けると、中には日にちを紙状で発行されたものを
持っていればすぐに対応が出来る方ばかりだと思います。
何でも新しいうちにこまめに連絡を取ることもした方がいいと思います。
何でもないような所でエラーが出なくてすみますので。
よろしくお願いいたします
ニコ店イベント達成おめでとうさん(^_^)v
↑私も専門的な事は、不明でお力になれないかと、、、( ;∀;)
で、【ヘルプ】のところクリックし率直にお尋ねになってみてはと存じます。
例えばなのですが
「『メール送信出来てない』とはどういう事ですか?意味が不明なのですが、、」等
蛇足だったら御免なさいね<m(__)m>
ステキと水まきのお届けです♪
メールアドレスはGoogleでしょうか?それともヤフーの方でしょうか?
またはよくPCとかに登録をされているメールアドレスで別の物があれば
ということになりますが。
スマホということになりますと、私は違うメールアドレスを登録しているのですが
何でもなく受信がされてきています。
スマホからもということになりますと、ゆきさんのばあいは一つのアバだと思いますので、
スマホの方のメールアドレスとPCからのメールアドレスが同じものでなければ、連動をされる扱いになっているそうです。
それできっとスマホからの方もというふうになったのだと思います。
または、私を例にしますと、今は順調に受信が出来ているのです。
でも、本アバの登録メールアドレスはプロバイダーさんが別の所の物です。
例えば今はこちらのプロバイダーさんは、ドコモ携帯の関係の系列に入ってしまいました
それでもしドコモのスマホとかを持っている方であれば、割とすんなりいくのかもしれません。
当時ロックがかかった入院の時に、本体のメールアドレスに変更しなければならなくなったのです
受信が出来るようにメールアドレスでしょうかと返信が来たので間違いがないと思っています。
もし間違いがないとしたら、一度メールPCからかスマホからどちらかやりやすい方で
testメール受信をされてから、異常がないことが分かった場合の処理を聞いた方がいいかもしれませんね。
PCからのメールアドレス登録は、マイページからゆきさんの情報登録の欄が出ると思いますが
そこの所に本体のメールアドレスを変更したりする欄があるのですね。そこに現在登録されている
アドレスが乗っていると思います。
もしそれで間違いがないのであれば、受信が出来ないということであれば戻ってくると思います
例えばメールアドレス不明とかでです。
それがあったのかどうなのかが分かりませんので。
再認証ということで、あればtestメールを受信をしてみますと大丈夫だと思いますけれど
またそれでも大変ということであれば、スマホ側メールアドレスとPC本体側のアドレス
どちらでもいいので追加一つは必要かなと思いました。お役に立てなくてすみません。
これからも不定期になりますがよろしくお願いいたします。
3月も残り1週間、今日もファイト~ですよ♬
ステキ、ニコ店4皿御馳走様でした~
イベクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
┌(┌*´∇`)┐オツゥ....
今夜は鱈子と高菜のビーフンです。今週も宜しくね♪
寒くも暑くもないちょうどいい季節がやってきました。
上着を手に持って歩けてうれしいです。
食欲がないなんて辛いですね。
ポカリは飲めているようで安心。
こういうときは食べられるものを少しでも食べればいいんじゃないかな。
とにかくお大事にしてくださいね。
夜中に雨が降って朝から曇ってたけど
陽射し戻って暖かでした♪
今週もよろしくお願いします(*´꒳`*)
ニコみせイベクリアおめでとうございます\(^o^)/
お疲れさまでした(*・ω・)ノ
ほっと一息 ゆっくりしてね〜〜♬
こころにもお祝いのメッセージありがとう〜♪
いっぱい食べに来てくれて感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
みせイベクリアおめでとうございます(*´▽`*)
お疲れさまでした
私もクリアしました
御協力ありがとうございました(^^♪
今週もよろしくお願いします
イベント達成おめでとうございます☆彡お疲れさまでした^^
暖かくなっていい陽気になってきましたね。
今週もよろしくお願いします♪
3/20のお知らせ 【解消】ヤフーメールで受信ができないトラブル の真ん中少し下あたりの
≫メールアドレスの再認証について教えてください ←茶色のフォント
をクリックして、上から10行目
<メールが不達となっている場合の対処方法について>
の
2.メールアドレスの再認証について ←赤フォント
の(1)から(5)までをやってみれば良いのでは、、、と思いました。
お疲れ様でした♬♪♫
そして…
(pq´▽`*) お祝いコメントありがとうございます♬♪♫
おかげさまでイベ達成♥感謝です(* ᴗ ᴗ)⁾⁾
そして ご支援ありがとうございました☆お水と素敵どうぞ☆
事務局からのメッセージ びっくりしますよね
解決されたのかな?
雲多めでしたが晴れて気温も高め 暑いくらい
窓開けたらくしゃみが~
今週も楽しく 宜しくね~
イベクリア おめでとうございます お疲れさまでした
私にも お祝コメ ありがとうございます ご支援も 感謝します
┐(´∀`)┌ヤレヤレ ですね お互いに ゆっくりしましょう (#^.^#)
ゆきさんも 扁桃腺持ちなのね (;^ω^)
何時も高い熱を出してると 慣れちゃいますよねww
ゆきさんは まだお若いけど 年と共に無理が効かなくなります
お大事にしてね~
タウンイベ 105 なんとかセーフ
最低は ガッカリしちゃいますね~ www
明日は 115 目指しましょう・・・って 運だってね www
お疲れさまでした☆
うちにもおめでとうのコメありがとうございました♪
いっぱい食べてくださってありがと♡
にこ店イベントクリアヽ(*´∀`)ノオメデト─ございますッ♪
さすがに早いね~(*^^*)
私はやつと半分ですが マイペースで頑張ります。
☆事務局からのメール私もよく分からなくて困ってます☆
私も、事務局さんから、メールがきてどうして良いかわからず、迷ってます
わかったら、教えてね
イベクリアおめでとうございます
ゆっくりしてくださいね
イベ達成おめでとう お疲れ様
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
マイページの右下の方にある設定ボタンから入っていけばやり方が書いてあると思います。
今朝は雨でしたが、カッパ通勤になりましたが、
帰りは晴れて暖かくなっていました。
今週もよろしくお願いします。
それから 私にもお祝いコメントありがとうございました
次回までゆっくりしよね~(=^・^=)
イベ達成おめでとうございます。
雨で昼から晴れましたが、喘息が出て早退しました。
花粉にもお気をつけてください
早くもイベ達成、おめでとうございます♪
暖かでしたが、曇り空の月曜日…
今週もよろしくお願いします♪
休み明けは本当にしんどいです。
イベントクリアおめでとうございます☆彡^^
お疲れ様でした(*^-^*)
ゆっくりされてくださいね♪
いつもご訪問ありがとうございます(o^―^o)
今週末は久しぶりにゴルフの予定組んでます。
なのに雨予報でだいぶショック(つ﹏<。)
イベクリアおめでとうございます〜!お疲れ様でした♡
お疲れさまでした^^
お疲れ様でした、ボツボツ、クリアの
声が聞こえて来ます♬♬私は未だ2日程
掛かりそうです;期間内クリアで、、、
次迄ゆっくりしてね^^
何回かしてみたけれど何がどうなのかわからなくて;焦るよね(´;ω;`)ウッ…
自力じゃあなんだかわからなかったのでしばらく放置ww
そしたら自然に直った?みたいで事務局さんからのメールも届くようになりました
誰かちゃんとしたアドバイスもらえればいいですね^^
今週もよろしくお願いします。
メール設定を確認なさってみて☆
今日は金継ぎ教室♪今週も宜しくです☆
ところでゆきさん38.3℃は立派に熱ですよ!
ゆっくりしてくださいね。
あとメールはYahoo!メールなのかな?
使い勝手悪いので私はグーグルのGメールを使っています。
連休明けはやる気が出ないです><
今日は佐野勇斗の誕生日ですね!
昨日インスタライブやってたの見て知りました〜!
体調はどうですか??
熱に気付きにくいんですね笑
早く元気になりますように!!!
雨が止んだけど冷えます。
ゆきさん、寒暖差でゆきさんも体調に気お付けてくださいね。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです。
PCの事、分からなくてごめんね。
そうなんよね~あっけない千秋楽でなんじゃ?でした^^
5月場所の混戦を期待しよう
今週もよろしくお願いします♪
明日は早朝から外出のため
ニコタお休みします。
今日も元気で過ごしましょう♬
ステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
今週もよろしくお願いします~!ニコみせ材料不足です;
風さえなければ、ストーブの設定微ホットにしなくてもその前当たりの設定や二桁になった場合は
昼は消すようにしています。ギリギリ午後2時近くになってつけなおしたりして、少々助かりました
でも電気料金は先月にこともあるので、安井プラインにそろそろ変えようと思っています
リフォームも妹達にしてもらってから、もう3年目になるため、いいのではないかと思っています
電気料金とかガスは本人の使い方次第でプラン変更もありますからね。
録画とかを取ったりすることが多いので、かなり電気を使う方だと思いますので
所が電話がつかまらなくて、考えてみたら春の引っ越しが多いですからね。無理はないですが
マンションはいいようで悪いです。10階以上の建物の人の場合は、膝が悪くてもメールボックスの所へ
降りていかなければならないため、郵貯の人は玄関はダメなんです。そこの入れる所でもついていない人は
まるで下まではってでも降りて欲しいと言わんばかりですね。
自宅も本人が具合が悪くなれば大変ですが、鍵が開けられなくなった場合は同じことになりますからね
でも、裏口がある場合は、そこに入れてくれるように頼んだ場合は、そこからとれるようになっていましたからね
メール事故はどこの会社でもあってはならないことですが、電話サポートがない所は気をつけて頂きたいですよね。
Gmailにしようかなという方もいたみたいですが、そこの会社でさえ、偽電話がかかってきたことがあり
例えばPCのドライバーのことで、古いから取り換えた方がいいけれどと言って、料金が発生しないはずのものが連絡が来たりすることもあるので。今はなくても忘れた頃にやってこないとも言えないので。
話は変わりますが今回の相撲千秋楽は見ました。関脇霧島さんの優勝で、来場所から大関に再昇進することも決まり、大怪我に気をつけて地位を維持して頂きたいですね。
今週は24~28ぐらいまでが忙しく、特に3か月検診があるため、今回はスマホ持参で行こうとは思っていますが、イベの時ぐらいの帰宅時間になりそうです。体調を相談をして一皿で構いません。
残りは少々ありますが、支援の人数が増えてくれればいいのでよろしくお願いします
いい塩梅に夜になって雨です。明日の午前中まで雨で、また水木あたりに降るそうです。
今夜は大きな真ガレイの唐揚げ他です。
ゆきさんは熱に強いのですね
まだ室内は外気温に比べて低くなりがちですから暖かくしてお過ごしくださいね
家族は熱が治まりあとは鼻水だけです
私は感染を防ぐためにマスクしてますよ
体調悪い中、来てくれてありがとね。
私は、昨日出かけた上に寝落ちして
来られなくてごめんねm(_ _;)m
無理しないでお大事にしてね。
いつもありがとう。
体調はいかがですか?
ゆっくり過ごしてね。。。
体調はどう?最近寒暖差すごいから
まだまだ、気を付けないとダメだよ
明日は、雨の予報もあるみたいだから寒くなっちゃうかもね~
晴れ間はありましたが朝晩はまだ肌寒いです。
寒暖差と花粉で涙目と喉のガサガサ感がひどいです^^;
きょうはやっとレモンの木の鉢の植え替えと剪定をしました。
花の蕾が2つできていたので実がつくのが楽しみになりました^^
熱は認識した途端全身で調子のわるさをある意味「噛みしめて」しまうようなところがありますよね。
早く本調子になられますように。
お休みは本当にあっという間ですね!
・・・誰かが操作しているとしか思えないほどに^^
今週も宜しくお願いします。
雲が多かったけど晴れて過ごしやすかったです
今日は 駆け足訪問でごめんなさいね~
店イベ クリアできました ご支援に 感謝します
引き続き 4食支援に 伺いますね~ (#^.^#)
ゆきさんも 熱に強いタイプなのね
私も小さなころから扁桃腺の熱をよく出してたので 熱に強くなって
39度あっても普通に仕事へ行ってましたww
職場の隣のビルに 病院が入ってて 風邪薬だけもらおうと 仕事の帰り寄ったんですね
受付で 熱は? と聞かれ ないです って答えたんだけど
測りましたか って言うので ハイと言ったら いくつありました? って
8度3分なので ありません と言ったら それはあるって言うんですよ と言われ
点滴を打たれたことがあります う~ん どうってことないのにな~ ってね
ゆきさんも そのタイプかなww
でもね~ 熱があっても普通にしてるから 職場で 誰も心配してくれなくて
めっちゃ~ 不満でしたwww
風邪は万病のもと 無理せず お大事にしてね^^
タウンイベ 私も 115
昨日最低だったから 今日で取り返したけど なんかな~ www
3連休が終わる…笑点の音楽が辛いです^^
私も熱に鈍感なんですよ。
測ってみたら熱がある!ってことも。
でもゆきさんと違うのは高熱でも食欲が落ちないことでしょうか。
ゆきさん、水分はしっかりとってくださいね。
くれぐれも無理しないで!
また回復したらおしゃべりしましょうね。
お身体の方は大丈夫でしょうか。
お大事にしてくださいね。
常習の私が言うのも何ですが、悪質長引く風邪も流行っているのでお気をつけて。
私は縁側でゴロゴロとしていました。お墓参りに行った以外はずっと家に(^^)
その後、体調はいかがでしょうか?
アレクは今日は調子がいいんですよ^^
高いお熱ですね それは辛かつたと思う
伝言板のお返事気にしなくていいので
ゆっくり休んでくださいね。
マカロン4皿ごちそうさまです(*^-^*)
体調がよくないんですね
どうしたのかなぁ?
食欲もなさそうだし、診察してもらいましたか?
ムリをしないで大事にしてください。
私はだいたい36,5度くらいです。熱っぽいかなと思うと37度ちょっとになりますね。めったになりませんけど。
少し熱は下がりましたか。インフルが陰性だったと油断しないで十分注意をしてくださいね。
↓ 確かに盛り上がりに欠けていましたね。大の里は休んでしまうし・・・。
大相撲、千秋楽を待たずに優勝が決まりましたね。
優勝候補の皆さんが総崩れ、ちょっと盛り上がりには欠けたかな?
こちら夜から雨の予報です。
「測ったら負け」とか、思ってしまうタイプですか?
アレクは、外出するとよく熱を出すなと思っていたら、なんとかっていうウイルス?にかかっていたことがあります^^;
お互いに体調には気をつけてください。
今日の外の昼間は暖かいですが、家の中はひんやりしてます・・・