Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんもやったにゃん!


どうも、ここのとこ釣りが不調だったにゃん。
昨日はやっとレアが釣れたにゃん!
魔女らしいにゃん
よ~~~く見ても、紫の帽子をかぶってるだけにゃん!
ほうきも持ってないにゃん!
鼻も尖ってないにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん!

騙されたみたいにゃん?

「薫製」だから「世相(せそう)」
にゃんはマイ・ウエイで生きるにゃん。

最後の文字が『ん、あ、い、う、え、お』のいずれかで終わる変形しりとりです。
最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)

アバター
2009/11/03 06:22
ここは終了です。
アバター
2009/11/02 18:29
今日はスマスマにボンジョビ出るのでちょっとウキウキです♪

ほ・・・

『本命(ほんめい)』
この言葉ってよくよく考えるとなんか・・・すごい意味ww
アバター
2009/11/02 16:47
bonoはやっと栗が出たぼの
嬉しいな

肩が痛い時は
「トクホン」です。
アバター
2009/11/02 12:22
魔女さんGETおめでとぉ~です(✾ゝ‿◕)ノ

今日は寒いですね~ㆀ

暖炉でぬくぬく暖かいですか?(*^m^*)

『納豆(なっとう)』

美味しくって、体に良い食べ物ですね~(๑→‿←๑)
アバター
2009/11/02 11:42
今度は魔女が釣れちゃうのね~ww ここの釣堀はますます不思議で面白いね。

た・・・


『タロット占い(うらない)』
わたしの持っているカードは20年以上前のもの。これがとっても当たるのよ~怖いくらいにね。
アバター
2009/11/02 09:14
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
魔女狩りおつでしたw

せ・・・
『船体(せんたい)』
そー言えば。。 船にのってるんだったっけ?w
アバター
2009/11/02 08:55
尾がほうき代わり、鼻は釣り堀のいけすの淵にでもぶつけたのでしょう!?・・な~んて・・
他の魚が変な魔法をかけられては大変なので、どんどん魔女を釣っちゃって
釣り堀から魔女を撤去しましょう!
ちなみに、私は魔女を確保しておりません・・・・・(ーー;)

「ら」
「落選(らくせん)」 ドリーム券もフリマも落選ばかりやぁぁ~・・・・
            あれっ、釣りランキングは!? 確認しよう~っと!☆


アバター
2009/11/02 05:46
「ソーラン」

ソーラン節以外でも、いろいろなバージョンがありますよね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.