ニコ店イベ開始
- カテゴリ:ニコみせ
- 2026/03/19 19:18:58
始まりましたね~^^
ニコタ1過酷なイベが!!←と、ちょこさんが勝手に思っているw
ちょこさん、ガチャの中身をチラ見|・`_´・。)チラッ
・・・全身服、あんま好みじゃないw
ガチャチケでまわしてみる(*_*)
見事に全身服を外した(; ・`д・´)
運がいいのか、悪いのか・・・"(-""-)"
肝心の支援者さんですが、今回もご新規さんは募集しない形で進めて行こうと思っています(。◕ˇдˇ◕。)/
イベの進行スピードが遅すぎたら、募集するかも?
それでは皆様、ニコ店イベの期間中、全力で駆け抜けましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ちょこさんでした(@^^)/~~~



























いや~、あんま興味ないかな(;''∀'')
ちよこちゃん目玉がんばって
ガチャ、あんま好みじゃない、と思ってたら見事にガチャに嫌われましたwww
良かったのか、悪かったのか?
マカロンはちょこさんは好きな感じです^^
色ガチャは白ガチャとか黒ガチャの色違いだよねw
がんばろ~٩( ''ω'' )و
前にふわふわアイテムで馬出たね~!!
がんばろ~う٩( ''ω'' )و
がんばろ~٩( ''ω'' )و
ガチャ 好きな服はなかったです!マカロンも 色合いが微妙。
リアに食べるわけじゃないのでもっと派手が良かったわ。
今回もイベ頑張りましょ~!
頑張ろう
今回もよろしくね~