マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
3月19日雨大吉
カテゴリ:
日記
2026/03/19 08:34:42
ラッキーカラー赤
まだまだ朝は寒い
今日は運動不足解消日
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
皆様が笑顔で心身ともに健康で過ごせますように(^_^)v
#日記広場:日記
♪みゅう♪
2026/03/21 13:39
ままちゃんこんにちわ(^^♪~
インフルの風邪薬今日の夜で最後です
お昼に久しぶりにおうどん食べました此処数日食欲が無くハーゲンダッツの、ザリッチキャラメル
ばかり食べていました
体力減退歳なのかしらとつくづく実感して居ます
以前は3日すれば回復していたのに今回はひっこくまだスッキリしていません
来週の通院は関電病院は受診不可ですと言われたのでお休みです
5日でOKかかりつけの医師から関電病院は㏦~10日間自宅待機でお願いします
政府が5日間コロナウイルス感染も5日間決まるがそれを実践するので
患者さんが無くならないと関電の医師が嘆いていました
ままちゃんスッキリするまでゆっくりしますね
ご心配をおかけして申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
違反申告
もえぎ☆*・゜❃
2026/03/20 19:09
こんばんは~^^ごんじゃままさんw
大吉出たの!! おめでとう\(^o^)/良かったね(*^-^*)
雨だけど・・・運動不足解消になったの?
違反申告
ひまわり
2026/03/20 03:44
昨日は運動不足解消に
成りましたか?今日も歩くぞ~~
違反申告
ごんじゃまま
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
818037島
最新記事
3月29日晴れ('◇')ゞ
3月28日晴れ('◇')ゞ
3月24日晴れ('◇')ゞ大吉
3月19日雨大吉
3月18日晴れ('◇')ゞ中吉
カテゴリ
タウン (832)
占い (255)
ニコリーあつめ (178)
日記 (92)
今週のお題 (4)
カノンの宝石箱 (3)
月別アーカイブ
2026
2026年03月 (20)
2026年02月 (25)
2026年01月 (6)
2025
2025年12月 (12)
2025年11月 (21)
2025年10月 (27)
2025年09月 (26)
2025年08月 (27)
2025年07月 (33)
2025年06月 (42)
2025年05月 (47)
2025年04月 (46)
2025年03月 (32)
2025年02月 (85)
2025年01月 (192)
2024
2024年12月 (176)
2024年11月 (27)
2024年10月 (25)
2024年09月 (19)
2024年08月 (9)
2024年07月 (22)
2024年06月 (20)
2024年05月 (22)
2024年04月 (22)
2024年03月 (23)
2024年02月 (21)
2024年01月 (27)
2023
2023年12月 (24)
2023年11月 (18)
2023年10月 (8)
2023年09月 (9)
2023年08月 (8)
2023年07月 (9)
2023年06月 (11)
2023年05月 (9)
2023年04月 (9)
2023年03月 (15)
2023年02月 (13)
2023年01月 (5)
2022
2022年09月 (5)
2022年08月 (13)
2022年07月 (18)
2022年06月 (25)
2022年05月 (13)
2022年04月 (14)
2022年03月 (25)
2022年02月 (12)
2022年01月 (11)
2021
2021年12月 (19)
2021年11月 (14)
2011
2011年06月 (3)
インフルの風邪薬今日の夜で最後です
お昼に久しぶりにおうどん食べました此処数日食欲が無くハーゲンダッツの、ザリッチキャラメル
ばかり食べていました
体力減退歳なのかしらとつくづく実感して居ます
以前は3日すれば回復していたのに今回はひっこくまだスッキリしていません
来週の通院は関電病院は受診不可ですと言われたのでお休みです
5日でOKかかりつけの医師から関電病院は㏦~10日間自宅待機でお願いします
政府が5日間コロナウイルス感染も5日間決まるがそれを実践するので
患者さんが無くならないと関電の医師が嘆いていました
ままちゃんスッキリするまでゆっくりしますね
ご心配をおかけして申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
大吉出たの!! おめでとう\(^o^)/良かったね(*^-^*)
雨だけど・・・運動不足解消になったの?
成りましたか?今日も歩くぞ~~