Nicotto Town



お着替え。


たまには同系色でまとめてみる試みー

あんまりまとまり過ぎないように、アクセントを置くようにしていますが
今回は、水色、薄紫、白と
服も背景も寒色にして
鏡に合うように、シルバーっぽいコサージュブレスを。

同系色ってのは、落ち着きますなぁ~w
特にブルーやグリーンの統一は
少し上品さがあって使いやすい。
あかぬけた感じも好きだから、ピンクやオレンジもいいんだけど
絵柄として見るピンクは可愛くても
全身ピンクとかって
林家夫妻か!!
って言いたくなるものも、中にはありますもんぬw

精霊さんの羽とスカートのラインが好きなのですが
裾のとこのなびき方なのか、ややアシンメトリ感があって
キレイな感じがします。
靴を目立たせるためかな?


それにしても、背景ですが
ガルデニアって、結構使えるなー。
かなり、壁紙って感じがする背景なんですが
ウエディングイベントの時も着用した記憶。
キレイにまとまるんですよねぇ。
シンプルマリンも割と使います。
そろそろ寒い時期なんで、服装次第ですがw


週が明けますね。いや、もう明けたというのかな?
新しいアイテムがメイド服という噂。
女子のメイド服出た場合、男子は?執事服?ボーイとか?
ソムリエ服とか、コック服とか、どんどん出たら良いのにね。
板前の服とか出たら、ねじりハチマキの利用頻度あがるかな?www

どんなメイド服出るんだろうねぇ。

アバター
2009/11/05 01:06
初期のアバターにすなw
アバター
2009/11/05 01:06
呼び名?ビー球のお京とよんでくれ・・・。(大嘘)

はいからさんがとおる♪

読むって・・・手にはいっらないwww
アバター
2009/11/05 00:44
>屑ちゃん(この呼び名はあってるのか?)

ナンノ!ナンノだ!二代目だ!
はいからさんもやってただよ…はいからさんが通るも読んでみるよろしっ
アバター
2009/11/05 00:21
おまんら!ゆるさんぜよ!(もういいだろw)

パカッ

・・・・・・

なんのこれしき!(ブログとの関連性は一切ございませんw)
アバター
2009/11/04 22:27
>ひろちゃんさん

きゅーと!キュートですって!きゃー!
選ばれしもの!(?)
1コイン貰うだけで大興奮です!(そっちか!?)

ブルーメのモノトーンも、華やかだけど落ち着いててかっこいい背景ですよね~♪
次のひろちゃんのコーデに期待しまくるですっ
アバター
2009/11/04 17:10
鏡よ鏡、鏡さん 世界で一番キュートなのはだぁ~れ?


ぐもちゃぁああああああああああああん

あ、このような結果になりました。
あ、1コインです。はい、私は腹黒まっくろけっけ
ですから。うふふ。

このドレス私もだぁ~い好きです!こうやってブルーを
主体にすると楚々とした美しさがステキですね!
次回のコーデに挑戦してみようかしらん。
アバター
2009/11/04 16:34
>ユキちゃん
今私の脳内に、どえらい仁侠映画の仕上がりが浮かび…w

>タケタさん
女の子のアイテムって、小物も充実しやすいし、幅があるんですよねー。リアルでもそうだし。
メンズの、小粋な感じとか、細かい仕事してますなぁ~って感じの服や小物を
アバターでどうお洒落に見せるかと
メンズならではの、リーゼントみたいなネタアイテムをどう増やしていくか
腕の見せ所ですよね♪(←プレッシャー)

サンタ服どうなるんだろう~?ツリーやトナカイも。
新型トナカイ欲しいなぁ…前の全身タイツっぽいのじゃないのが欲しい…w
アバター
2009/11/04 07:49
女の子アイテムはたくさん(可愛いのが)出来そうですが
男の子アイテムには少し限界があるのかなって最近思います。

ニコットさんには頑張って考えてほしいなって思います^^

今年もサンタ服は出るのでしょうかね?
デザインが変わるのかな?

アバター
2009/11/04 01:38
監督・(黒沢明)

(なわけねーだろW)
アバター
2009/11/03 23:37
>ユキちゃん
監督は!?(ぇ
アバター
2009/11/03 20:49
痩せたいなら、ストレスと、食事バランス。食事制限はだめ。返って、痩せない。
野菜ばかりもダメ。肉もダメ。チーズもダメ。お菓子もダメ。炭水化物抜きもダメ。
ぐもさんの体調、症状により、考える。

風間三姉妹するかー。桜の大紋wwwwwww
じゃあ、うち、鉄火面かぶるけん。「風があたちょる・・・。」とか、タウンで言けん。


映画化
楽しみじゃのう。(なんねーよw)


アバター
2009/11/03 15:59
>ユキちゃん
ヨーヨーだけじゃだめだ!あの手袋いるよっ
セーラー服なのに、手元だけ武装というアンバランスの追求だ!
機関銃がダメなら、桜の大紋入りヨーヨーは必須!水風船じゃないぞぅっ

大丈夫っ寝たよっ
酒も分解が早くて、抜けかけるとお腹がすく方が大問題…orz
なんか、いつでも空腹っぽくて、どんだけひもじい難民なんだ?と思われそうな日々。
痩せることを諦めただけだいっ(ダメすぐる)

>ティアラさん
そうなんですよー、雪の結晶のアクセサリーとか出ないかなぁ。
飾りもシルバーとかがいいですよね~
一見寒そうでも、光ってる感じがする色合いがいいですよね♪

>りぐさん
りぐさんだって、いつも素敵コーデじゃないですくーっ
鮭いいなぁ…アタイも早く鮭かぶりたい…orz
林家夫妻を理解してくれる人が大好きですwww

>バックドロップさん
あれ?お知らせにあったんじゃよー。
それ以前から、情報漏えい(ぇ)はあったみたいだけど
事務にゃんとこかな?次のアイテムは、メイド服など云々…って書いてあったよぅ
アバター
2009/11/03 08:45
このメイド服情報、他の方も言ってたんですが、
どこから漏れてるの??
アバター
2009/11/03 08:41
ぺーとぱー子ぉぉぉぉ

変なところで引っかかって、
爆笑しちゃいました。

かわいいな~
コーディネート勉強しなきゃ~ww
アバター
2009/11/02 20:52
妖精や精霊はやはり白っぽいイメージですよね~^^
アバター
2009/11/02 03:24
じゃあ、約束道理、セーラー服着て、ニコットにヨーヨー出してください、って言って、
ステプ押されたら、「なんのこれしき!」って言うんだぞー。

うち、ビー球買うけん。

なんのコメント返しだよwww
つーか、寝れないなら、アロマオイルラベンダーお勧め!キャンドルじゃあぶないから、
電気で蒸発するやつ。

寝る2時間前の熱い入浴、酒は安眠妨害。

アフロなら、考えた!(大嘘)
アバター
2009/11/02 03:15
>ユキちゃん
ね、寝てるよ!(大嘘)

林家を目指すには、ピンクの濃さとアフロが重要!
…その為にアフロあんのか?(違うと思う)
アバター
2009/11/02 03:12
林家がきましたよwww
違うブルーで統一感をだすのがポイントです。

これは、インテリアにも、食器にも言えます。

つーか、メイド?wそんなんあるんかー。つーか、寝ろよw(お前もなw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.