Nicotto Town


つぶやきrnao


BBQ


会社のBBQ大会がありました。。


某公園で、朝6時から、場所取りして開始は12時のはずが、すでに10時頃には、始まっていたみたいで、、、

私がヒ〜コラとMTBで到着した頃には、お肉はほとんどありませんでした。。
猟をしてるかたが、珍しい鹿肉を持参したそうですが、そんなものは、跡形も無く。。
大量のできあがったおじ様達が。。レトロな曲を聴きつつ盛り上がっておりました。。
暖かいいいお天気でしたが、だんだん風が強くなってきて、焼きそばの中には、松の種が、混じっていました。。しかも大量に。。。

豚汁をいただき、、缶ビールをいただき、、、

さんまもいただきました。。

売れ残ったキャベツとネギをお土産に、、そそくさと片付け始めて、2時半頃にはお開きに。。。み〜んなできあがっちゃってて。。。おかしかったぁ〜〜

お土産のお野菜で、晩ご飯のおいしいスープになりましたとさ。。。


アバター
2009/11/02 09:10
そそ。。BBQだと、酔ったおじ様達は気が大きくなるのか、俄然ハッスルしますよね〜〜あは。。。

やたらと、女子に飲まそうとしたり、お酌をさせたり、もう〜はちゃめちゃになる千鳥足の方もおります。。

なので、こちらは、飲んでる振りをしつつ、さらりとカワし技を、発動するわけです。。

だからね、安心して飲んでられないし、酔ってられないのですなぁ〜^^

グイグイいってる酒豪の女性陣もおりますが、、、どっちかというと、私は眠くなっちゃう方なので。。

会社のおじ様、私の部署の方は、みんな良い人だけどね、、、

あんまり大人数だと大変ですよね、、ゴミもでるし、、

やはり、気心知れた友人と、ゴミを出さずに、まったりするのがいいなぁ〜

川のせせらぎを聴きつつ、テントでお昼ねとか、、

焚火で、何か焼いて食べるとか。。。

アバター
2009/11/02 06:16
BBQいいなぁ・・・
奥様嫌いなのよね・・・ああおいうの・・・髪の毛に匂いがつくからいやだそうです・・・

ほかにはね

まあ・・あまり衛生的ではないなあ・・・

大学の研究生だったころに、BBQでよった助教授に迫られたのもいやだったらしい・・・
送るから・・といいながら・腰に手を回したそうな・・・・
アバター
2009/11/02 05:30
MTBとはいえ「飲んだら乗るな 乗るなら飲むな」です。

飲酒運転で現行犯逮捕されますw

※ほとんど飲みませんでした⇒飲酒です(* ̄m ̄)プッ
アバター
2009/11/02 01:01
あは。。流石に今日はチャリダーなので、ほとんど飲みませんでした。。

ノンアルコールビールに切り替えて飲んでました。。料理もほとんど、なかったので、、黒こげの野菜とかたくさんあったけど。。。

帰りに美味い手打ち蕎麦を同僚と、食べて帰りました。。隠れ家のようなお店で、JAZZがかかってたりする穴場です。。お値段もまぁ、そこそこですが、奢ってもらっちゃいました。。。あは。。

キャベツは茹でると、ほんとに美味しいよね〜〜
アバター
2009/11/02 00:53
rnaoさん、毎日飲み会、良いな、良いなぁ

キャベツを二日ばっか煮詰めて、コンソメ入れて飲んでました。とんかつ屋さんで飲んでて、閉店の時に貰ってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.