すみません助けてください
- カテゴリ:日記
- 2026/03/02 16:10:14
あの~ネットの彼氏できたんですけど><
これが全然喜ばしいことではなくて、僕来年の一月にはるか北の土地に行くんですね、、旅行に、、、
それは一人で行くわけではなくて、友達と行くんですけど、お互いニート。
まあ要するに金がないわけですね。僕たちには。
で、丁度いいことにそのとき僕には北海道に住んでいるお友達(男)がいたんですよ
そしてその友達は僕のこと気になってそう、、、←そうだ!こいつに金出させて北海道旅行すればいいじゃん^^/となり、いろいろ仲良くしてるうちに向こうの好意が高まりに高まり、、、、、、そしてあたしの断り切れない性格が災いし、、、、、、、付き合いました;O;O;O;
まあ付き合うまではよしとして、、一年間あっためとけばいいだけですしね??
なんか年内に結婚することになってるーーーーーーーー?!?!?!?!?!?!
もう、、俺をころしてくれよ、、、
向こうが積極的過ぎて5月には俺様が住んでる県に来て客室露天風呂付き旅館に3泊4日←!?するらしいし、2ヶ月に1回会うらしいし、ほいでそうこうしてるうちに結婚!?!?!?!?
最近では、まあいいもんね~私も好きだもんね~;;;(暗示)と言い聞かせて生きてますよ
でもみなさんおちんついてください。暗示って意外に効きますから。もう好きです^^
ということでみなさん、私は幸せになりますので祝福をお願いしますニョ^^^^^




























会ってもないのに結婚とか言ってくんの謎だけど溺愛してくれる男いいね
はえ~、なんのゲームで出会ったの?
松重豊好きなの覚えてるのすご!?!
それに出会って1週間足らずで付き合ったからまだ相手のことよく分かってない(^^;
相手何歳?
そうwwwwww
年上しか無理だったのに大学生と付き合ってるの意味が分からない
おま、え、結婚するのか????彼氏どんな奴????
遠距離で大学生と付き合ってるにょ~