Nicotto Town


うきょう。


いよいい11月。


今年も残るところ、あと、2ヶ月ですね...。
ほんと、時間が過ぎるのって早い...。
11月に入って急に寒くなるそうなので、
4週間ぶりの土曜休みを使って、ベッドの羽ぶとん
を出したり、コタツ布団を出したり、あとは、一部
暖房機器も出したりしました...。

もちろん、コタツなどの暖房機器は、まだ、使って
ませんが、でも、アッと言う間に冬の訪れが来そうな
感じです...。

アバター
2009/11/09 08:27
AQUA>

いきなり、冷え込んだと思ったら、また、よい気候に
戻りましたね...。

まぁ、こんな日を繰り返して、徐々に冬らしくなって
いくんでしょうね...。

うー、寒いの、苦手だーー(^^;
アバター
2009/11/09 08:26
まゆりん>

冬の北海道は、寒そうだね...。
夏なら、まだいいけど、寒がりのうきょう。には
冬の北海道は、絶対、住めない所だよ...(笑)

でも、一度、雪まつりは見に行きたいんだけどね...。
アバター
2009/11/02 17:13
明日から一気に冷え込むとのこと・・・
秋を通り越して、冬がやってくるのでしょうか・・・

どうぞカゼをひかないように気をつけてくださいね(^^)
アバター
2009/11/02 16:56
今年も残るところ、あと、2ヶ月ですね...。
札幌は寒くなりました(・ω・。(-ω-。)ゥンゥン 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.