Nicotto Town


まみりんり~ん


読みたい本・・・


本を読むと眠くなるから、今は何も読みたくない・・・
ただでさえ眠くて仕方ないのに・・・…(;一_一)

アバター
2009/11/02 14:18
眠れない人に本を勧めてみたんだけど
『目が疲れてフラフラするから読む気しない』って言われたの。
うう~~~ん、ベッドに入っていたもフラフラするのだろうか。。。
アバター
2009/11/02 06:43
読書の秋・・・・・
 読書は暇な時に、好きな本をよめばいい!
ただ、いまは 食欲の秋です^^;
 そうだね・・・・夜更けまで起きてるからだぞ~
          (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
アバター
2009/11/02 05:08
ぶはwwww
その楽天的な考え方一緒だわ

ただいまー
飲み会でした
あと2時間で起きなきゃw
やべーー
おやすみw
アバター
2009/11/02 00:23
読書の秋なのに・・・あはは^^
アバター
2009/11/01 23:19
眠れないときに面白くない本読むといいかも・・・
ミステリーだと眠くても我慢して徹夜してしまうけど。
アバター
2009/11/01 22:32
おれも今日は無理ww

本は大好き~ 雑誌、経済誌から漫画、タウンフリーペーパーまでwww

風呂に入るときは雑誌持ち込み~♪
アバター
2009/11/01 22:27
私も最近、雑誌関係が多いの。
本当は読書好きだから、小説とか読みたいのになー・・・・・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.