Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


しろくまくまこ♪


ええとタイトルに意味はございません。
ちょぉっとだけ浮かれてるだけです⌒✿

昨日の晩、そーだ♪ と思い出して
コイン交換場でお部屋アイテムを物色♪
いろいろと買いこんでしまいました。
11月アイテムに備えてがっちりためんでいたCコが
あっというまに3ケタに~
スロット廻してためなくちゃw

お部屋はまだ和風ホテルのままですw
そのうち喫茶店に化ける予定ですが、
もしかしたら和風レストランになるかも。

柿をいただいたので♪ あとは甘栗だけです♪
がんばってコンプだ♪

【青ガチャ8弾 6日目】
                
(この色はいただきもの⌒✿ありがとう⌒✿)
    (ダブっているものは交換しましょう✿)

目玉 シャケのかぶりもの ×1
目玉 秋の甘栗 ×0
目玉 きのこの長袖Tシャツ ×3
   どんぐりネックレス ×3
   どんぐりブレスレット ×1
   いが栗コサージュ ×1+1
   秋の完熟柿 ×1
   いちょうヒラヒラ ×2
   夕焼けの赤とんぼ ×1
   キノコ×キノコ ×1
   もみじ×もみじ ×1+2
   オータムチェック ×4
   どんぐり×どんぐり ×3
   アップルペイント ×1+1
   どんぐリング ×1+2
   ぶどうのイヤリング ×1
   トレッキングソックス ×2
   チラシ ×28

***********************
本日のおようふく
白くまに毛皮のコートを着せて、リボショ⌒✿
白ガチャのスカートをはかせたらいい具合w
いただきものの柿と、赤い和独楽で完成です。

***********************
本日の本
よんでおりません⌒✿

***********************

アバター
2009/11/02 00:23
>あゆたんさま⌒✿
こんばんわ^^
こちらでは、うらうらと夕顔が咲いておりますw
エンゼルトランペットはもう咲かなくなりました。
もぅ少ししたら紅葉の季節。
山道をかっとばすのが楽しい季節になりますね ←ぉぃぉぃっ

こちらこそ今月もよろしくです⌒✿
アバター
2009/11/02 00:07
こんばんは^^
白クマちゃんが毛皮のコートを着て暖かそう^^
私は黒クマちゃんは出ましたが、白クマちゃんがまだですぅ><

今月もよろしくお願いします^^
こちらはそろそろ紅葉が始ります♪



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.