Nicotto Town



HELLWEEN LIVE Ⅱ

MC・・

内容は

『今日はボーイ・ジョージよ』
『女装・・って言うか ゲイ装?』(ww)

『あ、あと数時間で禁煙一周年[m:132]です・・JINさんには裏切り者って言われ続けてますけどw』
『禁煙してわかったことがあって(何~?)あ~あれはタバコのせいだったんだ~って・・(何~?)肺が痛かったり~(え~~!?)』
『おかげで今は痛くないですw』 みたいな・・・
『葉巻は吸ってるけどねww』

『DAIGOは仮装すごいねw あそこまで頼んでないんだけど しかも自分で歌ってたしね・・』
『スタッフも力入ってんだよな~やる気(仮装)満々でw』

たしかに新撰組や艦長がいました


『清春さんも・・て言うかいつも清春君って呼んでるんだけどww今回の主旨を一番理解してらっしゃるww最初であれだけやってくれるなんてね~』
『何年ぶりくらいかな~ あの 携帯番号聞いたのが5年位前で 今まで2~3回電話したんだけどいつも留守電で この前電話したらやっと出たから「こんばんはHYDEです~」って言ったら「よくいるんだよね~・・」って言うの・・「??」どうやら携帯番号変わってたらしくて 僕のかけた番号はすでに他の人が使ってたんだよね・・「清春君?こんばんはHYDEです」って言われてもねぇ~(www)』


『今日一番イカレてる奴 食べちゃっていいか~?』

『食べちゃっていいかぁ~?』

『食べちゃっていいのかぁ~!!』(wwww)


『来年はもっと大きい会場でやるから・・何かみんな大変だったらしいからね・・』
『みんなちゃんと貯金しとけよ! 貯めとけよ!・・ってKAZくんが言ってましたw』(wwwwww)(ガンちゃ~~ん)


最後はオールキャストがステージに上がり 清春さんのサプライズバースディ  
ステージ会場みんなでHAPPY BIRTHDAY SONG


そのあと 清春&HYDEで一曲(多分清春さんの曲?)
『何年振りだろうね~ OOぶりかな? OOの・・ ああ~・・
You Tubeででてるんだよね~昔のがww』←是非チェックを


LASTは全員で Lucy in the Sky with Diamonds
歌の途中から飴が投げられ キラキラテープが舞い 最後には飴が入っていたパンプキンバックまで飛んでました

あっという間の3時間半でしたが ステラボール3柵目はたいした押しもなく(横長だから?) 思いっきり楽しめました


以上 記憶を辿りながらの多分・・のレポでした~


アバター
2009/11/03 14:26
>manakoさん

葉巻は肺に煙を入れないんでしたよね~
今は大丈夫って言ってました^^
yasuも覚悟してやめればいいのに・・・ね


>millさん

楽しかったよ~
充電してきた~(・∀・)//


>jadeさん

今年はあまりエロMCがなく(ホッ・・)
とても優しい感じのHYDEでした^^
この日を選んでよかった~~(*^^*)~~


>taichi ♪ 

ありがとウイッシュ^^
アバター
2009/11/03 12:41
楽しそうですね♪
タバコより葉巻の方が害が少ないらしいですね!!
肺が痛かったって、相当ですねw
アバター
2009/11/02 22:04
たのしそ~~。
よかったね☆
(o^―^o)
アバター
2009/11/02 21:26
うわ~~~~~><うらやましいです!!!
イキナリコメすいません^^;
食べられたいですね!笑 ほんとに!!><
素敵な夜をお過ごしになったんですねっ!
アバター
2009/11/02 01:38
ウィッシュ!!(DAIGO)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.