Nicotto Town



踊ってきたよ~

画像

書くネタがないのでタウンをうろうろ

でも、そういう時って全然出くわさないのね!^^

なので強引に踊ってきました(笑)

まあ、でも、そろそろ終わりだしね~記念になるかも♪

ちなみにハロウィン限定アイテムを身につけてなくても踊れるのね!
いきなり踊りだしたから正直焦りました^^

今日も釣りはイマイチだし~
成果はおばけウオ1匹のみ・・・
自己新もないしランキングもなさそう~

やはりスランプ?

まあ、そういう時もあるよね!

アバター
2009/11/02 21:02
>masudanさん

ホントあちこちで楽しい飾りがあったよね♪
きっとクリスマスもキレイだろうな~

クリスマスの予想・・・ダンスパーティーと称して結局同じ踊りな気が(笑)
アバター
2009/11/02 14:44
ハロウィンの期間はタウンのいろんなところに
カボチャが飾ってあって、本当に楽しかったです^^
クリスマスも踊るのかなぁ^^;
アバター
2009/11/02 13:44
>あいるさん

まだタウンでは残ってるけど気持ちは終わったね^^
クリスマスが楽しみだね~
またやぐらで踊るパターンありそうだけど(笑)
アバター
2009/11/01 20:24
ハロウィン終わったねぇ。。。
次はクリスマス!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.