Nicotto Town



HELLWEEN LIVE Ⅰ

まずはじめに とても長いです^^;;

さてさて レポを書こうとしていますが  
何せ昨日の事・・とても全てを思い出すにはムリ・・ 
でも頑張って覚えている限り 書いていきます
SET LISTは順番メチャクチャかもしれませんが もしかしたら 
抜けてたり・・あるかもですが ご容赦下さい


OPいきなりアレ?これは^^ポニョ・・・
やっぱり しょっぱなはBREAKERZ
でもでも なぜかポニョ^^ 大橋のぞみちゃんに扮する
DAIGO  早速の女装で しかも高音での生唄頑張ってました つかみはOK!

『この仮装なので 今日は何を歌っても格好つきませんww』
(確かに~~^^)
 
5曲かな?  ポニョ・SUMMER PARTY・バンビーノ・新曲・灼熱

バンビーノと新曲の振り付けをやり~の LASTの灼熱ではみんなで
タオル振り回し  『今週のMステに出る事になりました~』
『あの階段下りるとき 皆さん真っ直ぐ下りて行くけど、超~カメラんトコ行っちゃいます~』なんて事言ってました

とても謙虚でカッコかわいいBREAKERZでした^^


2番手はこの方  美しい~~妖艶 清春さんです
なんとまたしても女装 しかも超~お似合いで

『昨日で41才になりました』・・ありえないほど綺麗

『おいらん・・女郎・・でも初めは白菜になる予定でしたw』
『メンバー全員で鍋の具材になろうとしたけど なかなかいいのがなくて・・』 清春さん もし白菜になってたら 白菜でTATOOっすか~

TATOOはキセルをふかしながら妖艶に・・その時まさかの途中で演奏ストップ・・ (??)

『何か 時間が無いので・・』(え~~~)


『おしてるみたいなんで・・』(え~~~~~)


『すいません 初めからやらせてください!!』(wwww)


そう 間違えちゃったのでやり直し(w)
でもでもそこは清春さんさすが! またしても妖艶~~
 
TATOO・20th Century Boy(T.Rex)はあたしたちのツボ
カバーと思えない まるでそう清春さんの歌声がステキでした

『今日は名前だけ覚えて帰って下さい』・・なんて
これまたと~っても謙虚なご発言で・・知ってますって~~


さてさて本日のLASTはVAMPS

JINさん・・ハイドン(??)
Ju-kenさん・・半漁人(??)
アーリーさん・・トトロ(^^)
KAZさん・・ヤッターマン1号(ガンちゃん)
HYDEさん・・ボーイ・ジョージ(カルチャークラブ)


ボーイ・ジョージ美しすぎ・・反則でしょ~
知らない人は是非25年位前のボーイ・ジョージかカルチャークラブで検索してみて

SET LIST(順不同かも~抜けてるかも~;;)


 MIDNIGHT CELEBRATION
 DOLLY
 I GOTTA KICK START NOW
 TROUBLE        
             MC?
 LOVE ADDICT
 DEEP RED
 HIDEAWAY
 IT'S SAD
              MC?
 HUNTING
 SEX BLOOD ROCK N' ROLL

MCの場所さえアマリ記憶にありません      Ⅱへ続く・・

アバター
2009/11/02 08:42
お疲れさまです!!
ぐぁぁぁぁ…なんて素敵な場所に行ってたんですかwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.