日本人のおばあちゃんの風習?あるあるww
- カテゴリ:日記
- 2026/01/27 00:41:55
スーパーで買い物しながら、これはちょっと高いなとか独り言を言っていると、ふと気がついたときには、おばあちゃんと話をしてること。
私だけかな?ww
ぶらぶら散歩してるとき、おばあちゃんに話しかけられてお喋りしてると家がそこだからお茶して行きなさいって家に連れ込まれ、いろいろと自分の自慢話しを聞かされ、逃げ出すタイミングを失ってしまうこと。
私だけかな?ww
スーパーで買い物しながら、これはちょっと高いなとか独り言を言っていると、ふと気がついたときには、おばあちゃんと話をしてること。
友は友を呼ぶってね(⌒▽⌒)
素敵✨️やっぱりさすがAngeのお友だちなだけあるな♪
σ(*´∀`照)
よく喋り方、優しい声とか言われて会う方に好かれてます(⌒▽⌒)
皆様に良くして頂いてるので幸せですね(*^_^*)
たからそんなこと(言い方←(*゚∀゚)になるんだょ✰
最後の問いに答えるのら。
たぶんね、そゆの、賢ちゃんだけだょ。素敵ぢゃなぃ?
お店では普通に知らない人に話しかけてきますよねww
私、以外と外に出ると話しかけられることが多く、拉致られることもありますww
おばあちゃんは共感していると思ったら話しかけてこられる気がしますね。
家まで招待されることは…ご近所さんぐらいしかありません。
賢治さんすごいですね!
子供に触られるのはミルクだけww
ゆるキャラだからww
スーパーで話しかけられるのは、まーーよくあるよねww
子供に触られるのもあるけど^^;
それもあるあるですね(⌒∇⌒)
よく聞かれますww
お婆ちゃんはその辺に居る人に声をかけますねww
売り場を聞かれて案内したり。
商品の説明を求められたり。
それで説明できてしまうのが、なんだかなぁ…私服なのに…
お店とは無関係なので、無料奉仕です。