Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


きぐるみ(うさぎ)白ゲット


フリマでやっとゲット

それがね
前回の黒ガチャなかなか目玉が出てくれなくて
フリマで狙うにしてもそれ相応の物でないと成立しないから
自力で白うさぎが出るか灰うさぎが出てダブリに成るまで
回し続けて灰うさぎがダブリになった
これでフリマ使って狙おうって事になったんだけど
最初の灰うさぎが出たのも遅くてね
11/30がフリマに出せる解禁日だったのよ

で灰⇔白の色変えで出品したんだけど全く応募なし
半日くらいの間に応募が無いとどんどん下にさがっちゃうから
余計に見てもらえる機会も減っていく訳で
諦めて出品キャンセル

今度は白うさぎを出品している人で
きぐるみ(かえる)以外というのに灰うさぎで応募したんだけど
不成立にも成らなければ成立にも成らない状態がつづいてて(候補にはしてもらってたって事かもだけど)

他の白うさぎを出品しているのをかたっぱしから見てたら
結構古いPの限定物を希望している人がいた
コレ意外と人気が有る品物みたいでオイラも一応買ってはいたけど
オイラ的には出しちゃってもそんなに勿体ないと思える物では無かったんだよね
それでダメモトで応募してみようかなと応募したら
スンナリ成立しちゃった

灰うさぎが手元に残ってるから今度はフリマで何か良い物と交換出来たらいいな
あっ結構人気の有る出しちゃった物取り戻すってのも有りかな

アバター
2009/11/02 23:48
おめでとうございます!!

私は灰うさきぐるみ→黒猫きぐるみ→白うさきぐるみの順番で
フリマでGETしました✿
灰→白っての1:1って、なかなか成立しないんですよね;
でも黒ガチャ2弾終了で、灰うさも人気上がってきてる気がします♫
アバター
2009/11/02 16:38
白うさぎ、おめでとうございます。
以前のアイテムを持っていると、やっぱり強いですよね。
アバター
2009/11/02 16:14
おめでとです~\(^o^)/
アバター
2009/11/02 12:32
白ウサをフリマで2件応募したけれど(白ウサ1匹いますけどネ^^)
全て秒殺。
欲をかくとロクな事がないって教えでしょうか・・・

おめでとー♪
アバター
2009/11/01 23:30
おめでとうございます~^-^

灰うさぎが残ったのなら、またフリマでよいもの狙えそうですね☆彡
アバター
2009/11/01 22:39
チャミ白クマダブってるのだ!

ぜひ、てつさんに黒クマだしてもらって交換したいところだw

チャミはもうまわさない(つもり・・・・・・(◔‿◔。)


白ウサおめでとう❤
アバター
2009/11/01 21:39
うむ
4日まで待って課金した時のプレゼントアイテムがしるこの自販機に変わったら
少し課金して何回かは黒ガチャ回して
シロクマ出なかったら灰うさ使ってフリマで狙ってみるつもりなんだよね
もし何回か回してる内にシロクマが出たりクロクマがダブリに成ったら
出しちゃった人気アイテム?の取り戻しでも狙ってみようかなとも思ってる
まあそのアイテムは一応限定だから買っておこうかなって程度で
そんなにどうしても欲しいアイテムでも無かったんだけどね
アバター
2009/11/01 20:56
白ウサおめでとう♪
色替えって簡単に出来ると思ってたけど、そうでもないんだね。
灰ウサも今回の黒ガチャが解禁になったらシロクマには変えてもらえそうな気もするけど、そんなに上手くいかないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.