Nicotto Town


優*・∀-)☆ブログ☆☆☆


めがねっ子になるかもぉー

ありえんわぁぁぁぁぁぁー

杏子、このまえ席がぇしたんね!

そしたら、一番後ろで

目がわりぃーっけ、ゼンゼン見えねんてw

それで、ママにコンタクト買ってっていったら

コンタクトゎ、ダメかもねぇーって言われて´・ω・`

めがねっ子ゎ、かわいいけど

杏子にゎ絶対にぁわないし!

ぁーコンタクトほしぃー♡

カラこんも欲しいんだぉね

アバター
2009/11/01 17:46
あらw・・・・w
アバター
2009/11/01 17:34
こんばんわ~~☆お久~~
チャットの時だけメガネだよんw
コンタクトこわいもんw
アバター
2009/11/01 17:22
うんw
コンタクト怖いよねww
アバター
2009/11/01 16:21
だぉねw
んでも、僕一個もってるっけよぉー
でも、怖いわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2009/11/01 16:15
カラこんは失明する確率が高いらしいぞw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.