Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


遊びのつもりでやると結果も楽しい♪

フリマを使い始めました。
今まで買い取り屋に売って10コインゲットしてたんですが、こっちのほうが、
お得でおもしろい!
たいしたものをもってないんで欲をかくと、結果あまりおもしろくないんですが、
結構、いらないからなんでもいーやで出したものの方が楽しい結果に
なってきます。
1個だして2個になって帰ってきたって売れば2倍だもんね~
位の気持ちで楽しんでます♪
無料のアイテムだけでもなかなか可愛いのがたくさんあるもんですねえ。

そーいえばきのうあこがれのアフロにキャップをかぶっておられる!方を
お見かけしました。
そのままのっかるんですねーあの帽子。どーやってかぶるんだろーと
思ってたんですが。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.