Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


最近ナルトにハマってます

年末ですね。
明日になったら31日のことは「去年」といいます。
何回か経験してきましたが、何度経験しても2月くらいまでは
「今年のさ~」
と言ってしまいます。
まだ経験不足なんですねえ(笑)
一つのことを始めると、ヨソに目がいかなくなってしまう習性なんで、嫁に
「あんまマンガ読まないで」
と言われます。
今38巻まで読みました。おもしろいです^^


      (※皿※)写輪眼!!!!

アバター
2008/12/31 23:25
チェスケさん どーも^^おお~通ですね~暁派ですか。僕はサクラが結構好きです~
アバター
2008/12/31 23:23
ちーた そだろうね~。マンガの取り合いから家事の押し付け合い、しまいには皿と包丁が宙を舞うでしょう。
アバター
2008/12/31 18:11
初めまして^^私もナルト大好きです!
38巻っていうと、角都&飛段VSシカマル編が終わったとこですね。
角都と飛段かっこいいと思います><
釜振り回したり、腕のびたり、ワイルドな彼らが大好きです。
お邪魔しました!

アバター
2008/12/31 10:34
私もヨソに目がいかなくなる(/▽\)
この前ブリーチ借りたら夜中までずっと読んでたし。
私とtakaCが夫婦なら、物事はかどらないねー( ̄▽ ̄;)
ナルトはシカマルに惚れてます^^
アバター
2008/12/31 09:04
空人さん うん。浮気(笑)でもワンピースのほうが好きかなぁ~。見てるってパラパラかいな・・・。
アバター
2008/12/31 09:02
がっちゃんの鬼ぃ~~~~~~~!!
アバター
2008/12/31 01:27
ナルトにもはまってるんかい!?
初期の方は読んでたな~。
サスケがうんぬんかんぬん辺りからわけがわからん。
一応毎週見てるけどな~。
あ~読んでるんじゃなくて、見てるね。
アバター
2008/12/31 01:09
あはは
がっちゃんならとっとと捨ててやらぁ!!www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.