Nicotto Town


ちょwwおまwww


ドワーフ


矮躯でありながら屈強、豊かな髭を生やしているというイメージはほぼ共有されている。髭が生えるのは男性だけとするものと女性にも生えるとするものに設定が分かれる。大酒飲みで手先が器用であり、鉱夫あるいは細工師や鍛冶屋などの職人であると同時に戦士(斧やハンマーが主武器とされることが多い)のイメージが強い。(Wikiより)


鉱夫のイメージです。
目元、口元の防塵対策もばっちりです。
右手には皮軍手を装着して、安全性を高めています。
皮軍手は細工師の技でパペット仕様になってます。

現場は海の洞窟ではありません。
山を掘り進んだところ、地下水が噴出しただけです。

♪ハイホー ハイホー 声をそろえ
 みんなで楽しくいざ ハイホー ハイホー

アバター
2009/11/01 21:30
はいほ===はいほ===
白雪姫は===ここらへ~~ん
はて?
・・・・しかいねな~
アバター
2009/11/01 21:07
ドワーフ???あるアニメ映画(耳をすませば)で出てきた言葉で

そこから私の頭の中でが膨らんでいった想像(妖精?)と

近い感じなんですが>^_^<

今だ意味がわかっていないのです^^;

なんかわかってきました(*^^)v
アバター
2009/11/01 16:27
>あーにゃさん
ドワーフといわれたからには、こうだよな~ww
トールキン設定では女も髭はえてるというし、やっと髭の出番だぜ。
あーにゃさんのコスに期待w

>junさん
うんうん、私も最初はリンクにしか見えなかったよw
剣欲しいよね。
私はにわとりを切りまくってコイン稼ぐ~~~~~~~wwwwww
アバター
2009/11/01 16:08
俺にはゼル伝のリンクにしか見えんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガノ~~~~~~~~~ン!ぶっころーーーーーっすwwwwwwww
アバター
2009/11/01 15:27
ふっふっふ♪
こういうこだわり方は大好きよ~♪♪

私もなにかやりたいなぁ。
アバター
2009/11/01 15:03
>みやさん
判る人には判るネタwww

>トシraudさん
いや、そのままでも可愛いでしょw
女性アバだとスカート合わせたりもできるし、ツノやコサージュも可能だし、
結構いじれる服だね。

机島を検索したら、いい雰囲気の洞窟ですね~~!
崩れちゃったんですか、惜しいなー。
海上保安庁の写真見たら、洞窟の形状は保ってるけど、崩落で水深が浅くなったのかな。
知らないステキな景色を見れて得したw

>はるさん
なぜ、そこで細工物をネコババしようとするっ!!
白雪姫の逃げ込んだ先って、かなりの金持ちだよな。
ただでリンゴもらって食べちゃうなんて、どんだけ頭がゆるいんだwww
アバター
2009/11/01 14:21
ツルハシの先が平らになるほどキリキリ働いていて感心感心。
じゃあ細工物は貰って帰るから(笑)
アバター
2009/11/01 13:55
こうゆうふうに着こなすと良い服だったんですね!
 福岡湾に机島っていう大机島と小机島から構成される島があったんです。玄界地震で崩れた洞窟のドームがあったんです。そこに、この壁紙の景色が似ているんです。
アバター
2009/11/01 13:50
ナイス!です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.