Nicotto Town


リンゴカクテル


サークルイベント

画像

皆さま お疲れ様でした

途中 電話がかかってきたり  娘が 早くかわって~~~~と うるさく 後ろで ぼやいてたし  

途中でぬけて ごめんなさいでした

皆さまのお部屋 どこも すばらしかったです

有難うございました・・・<`ヘ´>

アバター
2009/11/02 19:45
この前のイベント とっても楽しかったです♫
皆さんの お部屋に行けて大満足でした☆
リンゴさんは娘さんと格闘しながらのイベント参加だったのですねww
ウチもパソコンが1つしかないので不便です(+_+)
また次回のイベントでも お会い出来るとイイですね❤
アバター
2009/11/01 23:20
リンゴさんのお部屋に辿りついたら ちょっとの差で みなさん移動した後でした><
ステキなお部屋ですね~❤残念です~;;
でも 一緒に遊べて嬉しかったです♡→ܫ←♡
またご一緒してくださぁい(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/11/01 19:25
イベント、お疲れ様でした~✿
みなさんのお部屋に行けて
と~っても楽しかったです♫
リンゴさんのお部屋、
窓にポスターが貼ってあって
ナイスアイディアですね。
つい壁に・・・と思ってました。
アバター
2009/11/01 15:23
イベントお疲れさまでした~゚.+:。
みんなのお部屋見れて楽しかったね。
リンゴちゃんのお部屋も行きたかったなぁ・・
ベッドルームのカーテンがすごく素敵だね☆
ほんと、みんな素敵なお部屋だった(*v.v)❤
また次回も楽しみだね♪
アバター
2009/11/01 13:37
いえいえ^^皆さん事情ありますから途中参加、中抜け
ぜんぜんOKなのです♪気にせずまたまた参加してくださいね~♪

リンゴさんのベットルーム@@カーテンの使い方抜群ですよね。
((φo(´・ω・`*)メモ メモ こんどマネしてもいいですか(。-´ェ`-)
お揃いのお洋服で集まるのも楽しいけど、自由だと、皆の
素敵なコーデが見れていいですね♪
アバター
2009/11/01 13:20
そんなに~集まったんだぁ~すごぃ~なぁ~

今度~よんで~チョw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.