Nicotto Town


グラスボ~ル


青ガチャ 60回報告

なんか天気あまりよくないねー

これから 犬と一緒に 風呂入るか^^

おっとその前に 10回まわすかー

結果


秋の完熟柿       1 

どんぐり×どんぐり   1


夕焼けの赤トンボ    1


いちょうヒラヒラ      1


アップルペイント     1


後3つで コンプかー40回で行くかなー運だな






総合  60回の結果

シャケのかぶりもの      
秋の甘栗            ①
きのこの長袖シャツ 

      
どんぐりのネックレス     ③
どんぐりのブレスレット    ③
いが栗のコサージュ     ② 
秋の完熟柿          ②

いちょうヒラヒラ         ①
夕焼けの赤とんぼ       ①
キノコ×キノコ          ①
もみじ×もみじ          ⑤
オータムチェック        ②
どんぐり×どんぐり       ④

アップルペイント        ③
どんぐり  リング
ぶどうのイアリング       ①
トレッキングソックス      ①

アバター
2009/11/01 23:13
前回95回だったので  100回は回します

疲れた時は よろしくm(_ _"m)ペコリ
アバター
2009/11/01 22:13
w( ̄o ̄)w オオー! 自力コンプ目指してますかぁ?
きのこの長Tシャツ、どんぐり・リング・・・実を言うとある・・かも。^^;
もし自力コンプに疲れたときは、お知らせくださいな^^
(今回の処分市のほかに、とうい意味です^^;アハ)
アバター
2009/11/01 20:39
あと3種ですか~確かに微妙なとこですね^^;
ガンバです!
アバター
2009/11/01 12:02
いちょう ひらひら だぶったら |。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
と 甘栗のみ! σ(・益・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.