Nicotto Town


グラスボ~ル


最近 ホント 本読んでないなー

パソ中心で(´▽`*)アハハ

少し前だけど 車で運転してたら ラジオからゲストで村上 由佳さんが

出てて 話聞いてるうちに この人好き この人の本読んでみたいて

なって さっそく本 買いに行ったなー

題名は  天使の梯子    

その後も 村上さんの作品読んでます



  

アバター
2009/11/01 23:09
うんうん  旧約聖書とは 全く関係ありません^^

恋愛物かな  

こちらこそ ヽ(^O^)ノ よろしくお願いしますーo(_ _)o ぺこっ♪
アバター
2009/11/01 22:18
天使の梯子・・・どこかにあったお話しですね。村上由佳さんという作家さんですか。
...ψ(。。)メモメモ... 旧約聖書のヤコブの話に出てきたと思います(^^ゞ 
まったく違う題材かしら・・^^;

ええと、いつもコメントありがとうございます<(_ _)> 釣りでも何度かお会いしますね^^
友申、送らせていただきました。 よろしければ、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>ペコリ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.