Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ゾロ目は好きですか・・?


私ゾロ目が好きなんですww
大きな時計を見てもゾロ目の時間になるとワクワクするんですよ~
今日は11月1日・・・
わんわんわん・・・ということで、
11時11分にアップしますよ~~
次のぞろ目は11月11日11時11分にアップ予定ですww

11時11分21秒だった~~orz

アバター
2009/11/02 02:17
21秒…惜しかったですね~^^

11日は、下のURLだと秒も分かりますので挑戦してください

http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl


アバター
2009/11/01 15:42
ぞろ目とか、1234みたいに何か並んでる数は好きですよ。
なんか特別な感じがします。
アバター
2009/11/01 14:32
うんうん、そういうのあるよね(*^^)v
アバター
2009/11/01 14:05
ぞろ目のナンバーは、キライ(-_-メ)
って 私もなんだけどね^^; 覚えられやすいのと
車種で、寄り付きたくないですね^^;

それ以外だったら すきだよん
今年 999でしたしね 2009.9.9. スリーナイン(笑)

0.10秒のタイミングは・・・辛いですね^^;
アバター
2009/11/01 13:59
ぞろ目いいですね~
21秒・・あと少しだったね^^;
次回どうなるか、楽しみですね♫
アバター
2009/11/01 12:43
惜しいですね(^◇^)
次は11月11日?
頑張って下さい(良い事有りそう~!)
ワクワク感も体に良さそう❤私も何かにワクワクしたい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.