Nicotto Town


脳内貯金箱


思った事 色々


5代目 三遊亭円楽師匠が亡くなってしまいましたね・・・。
   生の落語を見た事は無いのですが、笑点は好きでよく見ていたので残念です。><
   円楽師匠が司会の頃が1番面白かったなぁ・・・。
   今の若手が悪い訳じゃないですけど、急にまとめて世代交代になった気がして・・・落ち着かない。^^;
   歌丸さんと楽太郎さんの掛け合いも、いつかは見られなくなるのね・・・。( 一一)
   「ボクらの時代」を見ていたら、如何に円楽師匠が愛されているか分かりましたわ。
   ・・・ハチャメチャさも(笑)。 これからは、ああいう我の強いカリスマ世代が失われていくばかりのね・・・。さみしいのぅ。
           安らかなるご冥福をお祈り致します。<(_ _)>


コナンのアニメを見ましたわ。
   小五郎のオッチャンの新ボイス
   ・・・・・・カッコ良すぎて落ち着かないんですけど。(-_-;)
   あれじゃ完璧に刑事側ですがな。 アホっぽさが足りないよっ!(>_<)! ←失礼
   ・・・うん、きっと大変なんだろうけどさ・・・・やっぱり神谷さんで聴きなれちゃってるしね・・・今更なのよ。(-_-;)
   小五郎のオッチャンはシティーハンター以来の当たり役だと思ったのよ、個人的に。
   2枚目と3枚目の切り替えが抜群に素敵な役者さんなだけに、世間様の違和感は当分続くのでしょうな・・・。( 一一)
   ・・・ドラえもんのように、何時かは別物として聴けるのかしら・・・?


あべ美幸の新連載・・・・・もうダメ・・・私もうダメ・・。(>_<)
   良かったわっ! ページ数が多くて八犬伝の方の連載が心配になった位(笑)。
   ・・・隔月誌だっていったって、あの書き込み+次号は表紙って・・・ホントにもつの?(-_-;)
   犬 と 子供 と 自然 と グルメ 好きな物全部詰めました!って感じ。^~^。
   ・・・・・まぁ、後は「どこまでやるか」か・・・・。( 一一) ゲフげっふ


妹君が遂に 真メガのストレンジジャーニーを買っちゃった。^^;
   ピクシーの顔が大きくて可愛いって言ってたわ。
   私がやるのは あの子が終わった頃になるのでしょう。楽しみにしていよっと!><

アバター
2009/11/03 11:09
>jinnojoさん
  近場のショップに再入荷していたらしくて、我慢できずに買っちゃったみたいです。
  「マッカちょーだい!」が久しぶりでイイらしいです(笑)。
  可愛いからカハクちゃん入れるんだ!って言っていた割にはサッパリ会話にならなかったらしく、
  結局自分で作ったみたいです。^^; ビジュアル重視だから(笑)。


>えのこさん
  コンゴトモヨロシク(笑)。 リリムも可愛いんですか!イイですねぇ。><
  エンジェルも白系じゃなくて水色っぽいんですね・・・新鮮でした。
  結局 最後までいるのは何時も同じ仲魔だったりするんですけど・・。^^;
  私はティターニアが好きですね。・・あぁ、やりたくなってきた・・。


>北極猿
  そうなんですよねぇ・・・きっと聴いている内に、いつかは慣れちゃうんですよねぇ・・。( 一一)
  サザエさんのカツオやワカメちゃんだって、もう以前の声が曖昧に・・・。


>いずみさん
  いや~、変わるの早いですね!まだ先かと思っていたのでビックリしましたよ。
  最初、声だけ聴いていたからゲストキャラかと思いましたもの。^^;
  コナンも長寿番組ですからね、色々あるんでしょうけど・・・やっぱり寂しいですよね。><


>ソラノさん
  見ている視聴者でも違和感があるのに、共演している役者陣はどんな気持ちなんでしょうね・・・。(-_-;)
  新オッチャンは、どの刑事よりもカッコ良く聞こえました(笑)。
  品が良さげな白鳥警部より強そう(笑)。 悪党も脅しただけで逃げそうなボイス・・。^^;


>あらたさん
  今 ヴェスぺリアをプレイ中の私には、デュークにしか聞こえなかったですわ・・・。^^;
  「新オッチャンお披露目!」って言うから、もうなのっ!?><・・・な気分でした。

  うちの母も毎週録画していますよ。 ^-^ 
  ・・・録画して何時でも観られると思うと、却って後回しになるんですよね・・・(笑)。
    
アバター
2009/11/02 13:10
小五郎さんの新ボイスが小山さんに決まったという事は知っていましたが、
もう変わっていたんですねぇ・・・。

録画しているのを観ないと!
でも、前回・前々回すら、まだ観ていない(笑)
アバター
2009/11/02 11:42
小五郎のオッチャン、とうとう変わっちゃったんですネ…
やはり自分的には神谷さん以外は考えられないかなぁ(汗
でも新しいオッチャンも聞いてみたいっ
…にしても悲しいな~
アバター
2009/11/01 23:46
もうコナンの声優さん変わったんですか~!
まだ確認してないのではやめに見ようと思います(^ω^)

コナンは昔見るのが怖くて全然みてなかったんですけど、
おっちゃんの声はしっかり覚えてるのでなんか寂しいです(´・ω・`)
アバター
2009/11/01 20:44
小五郎のおっちゃんボイス聞きました!
もの凄い違和感がありますね☆でもすぐなれちゃうんだろうなww

アバター
2009/11/01 20:16
妹君、コンゴトモヨロシク…(笑)
すっきり白系衣装のリリムとかも可愛いですよー
アバター
2009/11/01 15:53
ほう、妹君がSJを買いましたか☆
最初に仲魔になるピクシーなら、速攻合体素材にしてしまったわw
レアな悪魔をトレードしたいよな♪
アバター
2009/11/01 10:39
>バンさん
  化け物は勘弁して欲しいですわ(笑)。 ・・・前より喧嘩も強そうに聞こえるけど。
  変声機で声真似してるコナン君にまで違和感を感じますよ。
  うちの母が好きだから、毎週見てるんですよねぇ・・・そのうち慣れるのかな。( 一一)それも寂しい。
アバター
2009/11/01 10:15
あの人の声を聞いてると毛利のおじちゃんが某メイドみたいな化け物にならないか心配です・・(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.