Nicotto Town



○○(笑)


某居酒屋チェーン店行って来ました(笑)

客数:店内半分もいない(笑)

チーズコロッケ:チーズが全て溶け出して空洞なコロッケに(笑)

塩カルビチャーハンは塩カルビリゾット化(笑)

やきとり:焦げすぎで苦い(笑)

ソフトドリンク、ストローが品切れと(笑)

抹茶ウーロン:品切れ(笑)

店員:空いた皿をまったくもっていかない(笑)

店員:ドランクドラゴンの鈴木似(笑)

店内:○キ○リがカサカサいました(笑)

会計:982円ほど上乗せされてた(笑)



これほどひどいのは始めてか(笑)

店名は伏せますわ\(__ ) (笑)
(文面にヒント多数あり)

アバター
2009/12/28 20:10
こんばんは^^
ステプどうぞ♪
アバター
2009/12/21 21:41
お友達のところで、みたじょ!!

おまえさんが、 現金を・・・・のところ!!

そんな、シロに どぞ!!

http://images.google.co.jp/images?q=%E4%B8%80%E4%B8%87%E5%86%86%E6%9C%AD+%E7%94%BB%E5%83%8F&lr=lang_ja&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a&um=1&ie=UTF-8&ei=YggqS9v6OIuK6gOdkfD_BQ&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CBAQsAQwAA
アバター
2009/11/27 08:31
そんな凄い居酒屋店へは行ったことがないけど・・・。
もしや・・・某居酒屋チェーン店?

この間のネズミも随分だったけど
今回も負けていないね!!(@_@;)
アバター
2009/11/17 10:03
おはようございます~♪コメントおそくなってごめんね~♪

仕事忙しそうだね~~♪♪♪

"[●]ヽ(。・`д´・【┼┐" `ノ ノ ヽ" |/ 】・`ー´・。)ノ[●]"

応援してるよ~♪♪♪

アバター
2009/11/06 04:26
コメントおくれてごめんね~♪居酒屋チェーンってどこでもやるんだよね~♪w

こういうこと・・・特に人が入っていない時にやるらしいよ~♪www

入っていない店でも・・・ノルマがあるから~♪であんまりひどいと・・・

店長辞めさせられるっていうから~♪ほっとけばいいんじゃない~♪それで・・・

2度とその店には行かないほうがいいよね~~♪その店・・・すぐ潰れたりして・・・www


アバター
2009/11/06 01:20
ひよさ>
いや、あの店じゃ、毎日そう叫ばれてるんだろうな・・・(-"-;)
おとなしくしてたよ・・オレ・・小市民( ̄ー ̄)

ニコボさ>
○ー○○○も、ヒドイんで有名だよな。特に食材不足
3回中、3回、白飯ないことあったわ(´ε` )

モミさ>
会計は、これはぁ!とピンときたね(-。-)
そっこく返却・・・てか、再入力ミスで2品ほど無料になってたが( ̄ー ̄)
もし一緒にいってたら、俺はちーーさくなって、モミ式クレーム術を聞いているだろう・・

aporoさ>
どこだよ、その店・・・・ てかそんなにしょっちゅういってるのか(;゚Д゚)

ioioさ>
二度といかねぇよ(ノ´∀`*)
(´゚ c_,゚`)プッ  店名まだわからんのか? よ~く見よう・・・( ̄ー ̄)

茄月>
いや、右まが・・いや・・なんでもない。。
いえねぇべ?いえねぇべ?(ノ´∀`*)ノ
ついついガマンしてしまう・・・  いや、金は返してもらったが(´ε` ) さすがに!
アバター
2009/11/06 01:12
aporoさ>
遅( ̄□ ̄;) てか最後にw は忘れずつけとんな(´ε` )

うさこさ>
チェーン店では前代見もんだろうな・・・ありゃ・・(-"-;)

Mistyさ>
んだなぁ~ てか、他のテーブルで店長呼べ! とか
まじ声聞こえてたからなぁ・・

pameさ>
んだんだぁ( ̄ー ̄)ノ 近所にあるべ?

りささ>
すぐ下の階に100均あるんだがな・・ストローくらい買って来い・・・って感じ
鈴木めぇ(;゚Д゚)ノ

こうさ>
店名は、公表してるも同然なんだが・・・(´ε` )
有名チェーン店d(^-^)ね!

アバター
2009/11/05 08:47
o(○・з・)ノ おっはぁ★

ナゼゆえ、文字が右よりに?('∀'A;)(今の流行かぁ?w)

ってか、すんごいお店があるもんだねぇ!!!Σ(●∀●;ノ)ノ

私だったら、絶対お店の人に文句を・・・言えません。。。イエン((-ω-;)(;-ω-))イエン

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ<なんせ、私は小心者だからね!(*'エ'pq)ウフッw
アバター
2009/11/03 13:18
そんなお店は・・・もうΨ( ̄(エ) ̄)Ψオ・テ・ア・ゲ!

でもお店の名前・・・わかんないよぅ^^;
アバター
2009/11/03 12:10
フランス人みたいなお店だなっておっと、フランス人に失礼か^^;

パリのあの有名な丘の上のクレープ屋さんで2度払い請求されたことがあるからさ~ww
アバター
2009/11/03 06:13
なんてすごい店。
行ったことないけど、笑いが絶えない楽しいお店じゃないのかあ。
会計上乗せって、よく気がついたね。
momi なら、計算しないから、きっとわかんないよ。
クレーマー魂に火がつく人と一緒に行ったらたいへんなことになるな。
オムライスのおいしい店に行って、オムライス頼んだら、
今ならおまけにオムライスつきますって、
ダブルオムライスが来て、食べ切れんかったことあるけど、
(笑)とは雲泥の差だな。
アバター
2009/11/02 23:39
バー○ヤンに行って、マーボー豆腐頼んでんのに飯が売り切れだっていわれたぞ!
白飯の値段でチャーハンもってこさせたがな・・・・・(。-∀-)化♪
アバター
2009/11/01 22:12
うほっ(ll◕ฺ艸◕ฺll)
シロたん怒らないんだぁ~☆
ひよなら。。『酒もってこーい!なってない』って言っちゃうかな?。。。
うーむ
お酒飲めないんだったわ(ノ)ω(ヾ)

お金払ったの?
アバター
2009/11/01 20:54
うわっ!!
ありえへんwwww
店名、公表しちゃえ!!許可するww
アバター
2009/11/01 20:09
ヒイィ(゚Д゚ノ)ノ 色々無理すぎる('ω')
ストロー品切れとかびっくり!
でも鈴木似は許してあげて・・(≖ω≖。)
アバター
2009/11/01 16:50
(笑)×2か?
アバター
2009/11/01 16:18
店員やる気なし・・・・・・てことは
上層部の責任だよねぇ。
よほど時給が安いのか、店長の人徳がないのか
よーわからんが、よくまぁ店開けれるよなぁ・・・・(´o`)
アバター
2009/11/01 14:07
なんともお寒い居酒屋さんね・・・
カサカサされたら即退出しますけど。
アバター
2009/11/01 11:02
ヒント多数


うーん・・・・・。






warawaraかw
アバター
2009/11/01 10:00
ピンドさ>回りでは怒ってる客の声がきこえたがなぁ(-"-;)
      おらぁ、勇気ないよ┐(´д`)┌

ミーちゃさ>あらま。全体通してそうなんか?(・_・?)
       ほかの○○は問題なかったけどなぁ

らうこさ>ああ、当然、そこは戻してもらったろ(-。-)
     あやうくスルー寸前だったわ( ´ー`)フゥ

 
アバター
2009/11/01 09:50
(ー`´ー)うーん
アバター
2009/11/01 09:50
982円って大金よぉぉぉ~。
返して貰わなかったの??
てかゴキちゃんがいる店って…。
アバター
2009/11/01 09:03
はいはい、  わらわら ね。

ミーも去年 はじめていったけど、 あれほどひどいとは・・・
二度と行かないお店の ナンバーワンかも しれないです!!
アバター
2009/11/01 07:57
うはwwひでぇぇぇぇ!!

怒らなかったのぉ?

めちゃwわろとるやんww∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.