Nicotto Town


麗魔の区域


ある~日♪森のっ中


…………クマさんに出会った…。(笑)

はい。ぽちっとしてしまいました魅惑の黒ボタン★
ああぅ。どーしても。どーーーーしても欲しかったのですよ
鏡の精霊さんかイヂワルな王妃さまが!

で。いけないダメよと思いつつも…転がり堕ちてしまう私(--;

うおぉぉぉーーーー当たれーーー!!!!…と
気合いれて。願をかけまくってイザ勝負っ!したら。

からんからーーーん!一等賞大当たり~*

あ゛…あ゛あ゛あ゛ぅ~っっっ(;□;)ね、念を込めすぎた…;;
ガチャの女神様は満面の笑みで微笑みまくり
目玉品を出して下さった。ヴ…で、でも心底欲しいのは
三等賞くらいのだったのですが……っっっ(爆)

欲がからむと1番欲しいものは手に入らなかったり
するものですよ。うん。わかってはいたんだけれど…っ;
しかも。も1回やっちゃった。
そしたら、もう一頭クマさんきちゃった。……がふぅ(吐血)

……せっかくなので着てみる。……はぅ★
や…やややはり、こーいう服は恥ずかしいです…(@@;)

アバター
2009/11/02 01:29
コメントカキコありがとうございました!(*^▽^*)
や。こーいう服はアバターが着ているんだって思ってはいても
リアルの自分に重ねちゃってなんだか恥ずかしくなっちゃうのですが
それでもカワイイって言われると照れつつも嬉しい気分です~(=´Д`=)ゞ

連名コメントレスで失礼いたします★

>幸水 さん
お体の具合は良くなられましたでしょうか!?お大事に~です!

いやしかし。とってもタイムリーなネタでしたね森のクマさん(笑)
はい。鏡の精霊さん凄く魅力的でフラフラとボタン押して
しまいました…きっとフェロモン的なナニかで誘惑されたのです(^^;
そしてきっと又ぽちっとやっちゃいそうです。あぅ

>狼と満月 さん
しゃばけ情報わざわざありがとうございましたです♪
や。なんだかとっても面白そうで、ますます読んでみたくなりました*

それはそうと。魔女もイイですよね~vああいうコスプレ的な服が
大好物なのでして★ますますニコっとの思惑にハメられている気がします…
ホントに1回やってしまうとタガがはずれて又やっちゃうの抑えるのに必死です;

>月のわんこ さん
ついに!押すな危険ボタンぽちっとしてしまったのですね!(笑)
さっそく着ているお姿を拝見しに伺いましたよ!!背景にも、とっても
マッチしていてステキでした~vすんごい。すんごーい羨ましいです~♪

ふだん青ガチャでさえ、なかなか目玉でないのにナゼ黒ガチャで
続けて出たのかが謎です(苦笑)フリマ交換は1カ月またないとダメなので
おあずけ状態にガマンできずに又やっちゃいそうな自分が止められません

>さとちぁん さん
ありがとうございます~vさとちぁんさんもクマさんお似合いですね
シャケと組み合わせているトコロがシュールで味が出てますよ♪
…でも欲しいのは出ないのです…がくり。

あ。お部屋はいれなくしててゴメンなさいです★
でもでも~ホントまだ散らかりまくってる状態なので;とてもじゃないですが
人様お呼びするの恥ずかしくてできないのです~(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
もっとこうキレイになってからカギあけます!ホントすみません
アバター
2009/11/02 01:00
くまおめでとw
かわいいしにあってるからおkw

まあ欲しい物は当たらない法則そのまんまですな。
うん。
アバター
2009/11/01 18:34
あ、ちょいヤバ。(笑)
あたし今朝ついに黒をポチっとやってしもたら、白いドレスが出まして、
白をポチっとやったら、壁紙が出まして、いい感じに両方いっぺんに使えております。
恐縮です・・(汗)
でもでも、目玉ってなかなか出ないでしょうし、白いクマさんカワイイ~♪♪
ふたつもあったら、またフリマで交換できるんでしょう??
アバター
2009/11/01 15:47
いいですね~、クマさんw
似合ってます(* ̄∀ ̄)bグッ!
いいなぁ2着も当たるなんて♪
銀の精霊といじわる王妃もいいですが、魔女もいいなぁとか思ってたりw

今回誘惑に克つことはできるのか?!(笑)

アバター
2009/11/01 14:25
可愛いじゃないですか~w 似合ってますよ。おめでとうございます!^^
鏡の精霊、かなりイイですね~。私も欲しいやw

と、このコメントをTVを見ながら書いてたらミラクルがw
日清紡という会社のCMで、森のクマさんの替え歌が流れてきました!
http://www.nisshinbo.co.jp/campaign/calendar_2010/index.html



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.