Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


ハロウィンぱーちぃ。。

画像

23時に予定していた、ハロウィンぱーちぃ。

来る人がいらっしゃらなかったので、中止にしてしまいましたが、


たまたまお部屋に立ってたら、
お友達のAminaさんが遊びに来てくださいました♪


子供がすやすや眠っていたので、久しぶりに夜更かしのおしゃべりをしてしまいました^^
とっても楽しかったです


Aminaさんには、歌うかぼちゃさんになってもらっちゃいました♪♪



このお部屋は、もう少しこのままにしておこうと思うので、
遊んでみてね♪
クリックポイントは猫のスリッパの真ん中辺りと、
赤い絨毯のはしっこ!
黄色いかぼちゃさんと、緑のかぼちゃさんに頭を合わせてね♪

ちなみに今日(11月1日)は、おでかけでお留守にしてるので、
ゆっくり遊んでみたい方は不法侵入歓迎なのでお気軽にどうぞ^^




ハロウィンってたった一日の事なのに、10月いっぱいが全部ハロウィンのイベントみたい!
それが、終わっちゃったのって、なんだか少しさみしいなぁ・・・
かぼちゃのお洋服も来年のハロウィンまで着ないだろうし・・・

今度はクリスマスだねっ♪
楽しみ^^

ではまた☆















追記:
たまごやきさん、ごめんなさ~い;;
来られないかと思って中止にしてしまい、申し訳ないです;;
また機会があったら遊びに来てくださいね♪
こちらからも遊びに行くかもしれません♪

アバター
2009/11/02 15:52
いいですね、パーティー♪
めっさ家具そろってるやないっすか!!
アバター
2009/11/01 01:09
とっても、楽しい時間を有難う^^
また、いつでも声をかけてね。
楽しかったよぉ~ ほんとあっという間の時間でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.