Nicotto Town


晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ


伝言板

もしも、何かございましたら、伝言をよろしくお願いします。


たまに見に来ます。

アバター
2009/11/30 10:07
これ切にて、おしまい
アバター
2009/11/30 08:22
明日から師走といっても、もっぱらクリスマスにフィバっている東京から~ステプです☆

アバター
2009/11/29 14:32
さっきふと頭に浮かんだことがあります

コーラに 烏龍茶と檸檬とビールと薩摩芋とマヨネーズとカレーと
フルーツポンチと醤油を混ぜて飲んだことがあります((で?
アバター
2009/11/28 20:04
シチューは白い色の方が好き♪ ステプ☆
アバター
2009/11/28 13:50
寒いわぁ・・・
同人誌出来上がってますか?
出来たらまた連絡をください(ブログのほうに・・・)
アバター
2009/11/27 23:42
こんばんはステプです(。・ω・)ノ゙

ニコッともクリスマス仕様ですね^^
アバター
2009/11/27 19:15
こんばんは♪
朝は寒いけど帰り道はそうでもない京都から、ステプのお届けにあがりました(^^)
アバター
2009/11/27 16:07
こんにちはステプです(^-^
青ガチャ今日も不調です;
アバター
2009/11/27 11:32
ピエロのお鼻ありがとう!!いつ使おうか考えてます^^
アバター
2009/11/26 23:44
こんばんは~。街中イルミネーションだらけの季節になってしまいましたねっ
アバター
2009/11/26 21:11
雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう♪今日はこんな天気です。
アバター
2009/11/26 01:03
ツリーがキラキラ・・・きれい♪
アバター
2009/11/25 21:12
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
サンタがステプお届けです❤
アバター
2009/11/25 11:31
こんにちわ♪ 今日はいい天気です。久しぶりに気温も2桁になった!
アバター
2009/11/25 10:43
お久しぶりです
・・・え?誰だって?ほら 覚えてないの? 前仲良く和気藹々とお話してたじゃないですか^^
知らないって?ひ・・・ひどい!!澪生だよー!!
ほらーいつだっけ?だいぶ前にいたじゃん

上から24番目の名前をよーっくみなさい
ほれほれー
名前一緒じゃん そー 判った?
友申していいですか?改めて
アバター
2009/11/24 20:33
こんばんは♪
また寒くなってストーブやコートが必需品な京都からステプのお届けです(^^)
アバター
2009/11/24 20:21
X-masイルミネーション、部屋にも欲しいよね。。。
リースがピカピカとか無いかなあ。(>_<)/
アバター
2009/11/23 22:28
こんばんわ!来週はいよいよ12月かと思うと恐ろしくなる・・・。
アバター
2009/11/23 00:47
今夜も来たよ~~火の元 ちゃんと始末したかな・・・エ?古いって
アバター
2009/11/22 19:50
こんばんはー^^
明日は勤労感謝の日ですねえ
アバター
2009/11/22 09:04
おはようございます(*´∇`*)今日から2連休です~w
アバター
2009/11/22 00:48
今夜も冷えるので 厚着をしてきたの~~サア、消灯よ
アバター
2009/11/21 22:34
こんばんわ!今日は珍しくウィスキーの水割りを飲みながらステプです(^^)
アバター
2009/11/21 00:42
みんな~~もう寝たかな?お休みだからって 深夜までニコとか してるんじゃないでしょうね
アバター
2009/11/20 19:57
knock knock!お掃除に参りました。チョコレートは枕の上に置きますね。
アバター
2009/11/19 00:47
さあ みんな寝ましたか~~夜更かししてるコは いませんね
アバター
2009/11/18 06:40
おはよう♪ あと一週間で クリスマスイベントに変わるのかな^^たのしみ
アバター
2009/11/17 21:51
( ゚▽゚)/コンバンハ

PCやり過ぎにより肩こりが・・・
アバター
2009/11/17 10:25
雨がポッツンポッツン・・寒いです
アバター
2009/11/16 22:06
ここ数日、ずっと雨です。そろそろお天気になってくれないかな~。
アバター
2009/11/16 19:53
こんばんは♪
一気に寒くなって風邪引きそうな京都から駆け足ステプのお届けです~(^^;
アバター
2009/11/16 17:26
こんにちはステプです(^-^
今日は『自然薯の日』だそうです((( 笑
アバター
2009/11/16 01:32
みんな もう寝たかな~~今夜も 見回りに来たわよ
アバター
2009/11/15 20:34
こんばんわ!今日は暖かい1日でした。でも、明日は最高気温7度だそうです・・・・。
アバター
2009/11/15 12:34
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そろそろまた寝ようかな(*´∇`*)うひっ
アバター
2009/11/14 22:25
こんばんは~♪ 午後から晴れてポカポカ♪ バーゲン行けばよかった。。。
アバター
2009/11/14 14:38
こんにちはステプです(^-^
熱はだいぶ下がってきました♪
アバター
2009/11/14 09:47
おっはよぉー
目がしぱしぱするぉ><
アバター
2009/11/14 01:03
もうそろそろ寝ます・・お休みポチッ☆
アバター
2009/11/13 21:52
こんばんわ!冬に美味しい2品をお持ちしました。ネギとチョコレートどうぞ♪
アバター
2009/11/13 20:46
こんばんはステプです(^-^
今日は13日の金曜日ですね!
アバター
2009/11/13 17:38
( ゚▽゚)/コンバンハ

寒いですね~風邪引かないようにお気を付けを…(・∀・)
アバター
2009/11/13 16:04
訪問ありまとぉwww
無理せず、リアルを大事にしてくださいね^^
アバター
2009/11/13 09:38
朝が寒くて 不覚にも朝寝坊・・これからどんどん冷え込むと ますます起きられない~
アバター
2009/11/12 23:23
こんばんは^^
ステプですヽ(´▽`)ノシ

インフルがますます猛威を振るっています;
アバター
2009/11/12 18:37
( ゚▽゚)/コンバンハ ステプぽちぽちぽちぽちぽち~~~っw気持ちはいっぱいです(・∀・)

元気ですか??(*´∇`*)
アバター
2009/11/12 02:35
明日は麺かパスタか・・考えると眠れない~
アバター
2009/11/11 15:53
こんにちはステプです(^-^
我がクラスにもついに早退者が出てきました;
アバター
2009/11/11 11:23
おはよww
ステプです('ω')いつもありがとね❀
アバター
2009/11/10 21:04
こんばんはステプです(^-^
まだまだインフルエンザが猛威を振るっている今日この頃、気をつけましょ!
アバター
2009/11/10 08:51
ぎんなんの実の加熱したのって、まるでエメラルドのようにきれい~
アバター
2009/11/09 08:06
スパゲチカルボナーラ、成功♪ パック詰めソースを使っただけだけど~^^
アバター
2009/11/09 00:21
こんばんは。のほほん♪のほほん♪♪な休日も終わり…
アバター
2009/11/08 23:25
こんばんはステプに参りました(。・ω・)ノ゙
私の周りでインフルいっぱい発症中・・・
アバター
2009/11/08 20:29
こんばんわ!ここ数日ストーブなしでも大丈夫でした。明日からはどうかな~?
アバター
2009/11/08 07:01
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! 昨日は仮眠って言いながら爆睡してしまった(^▽^;)
アバター
2009/11/08 01:30
こんばんはステプです(^-^
今日はカフェでお話中、強制的に追い出されてしまいましたー(^-^;
アバター
2009/11/07 23:21
こんばんは~♪ 只今全力疾走で駆け抜けております。 誰にも止められないぞぉwww
アバター
2009/11/07 22:02
ハム、負けてしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
アバター
2009/11/07 20:17
こんばんは♪
久しぶりに暑くなった(様な気がする)京都からステプのお届けです(^^)
アバター
2009/11/06 15:39
こんちゃぁwww 金曜日のぽち☆普通にどぉじょぉーww
アバター
2009/11/06 12:55
ニコット山でキノコ狩りしてきたぉ~~♪
アバター
2009/11/05 17:31
オウッ!!入れ違い!!!!><;
コミケまでガンバレ!!!!!!!!!!!
アバター
2009/11/05 13:59
こんちゃぁw きのこなら、cocko特製あやちい松茸をささっどぉじょぉー@
アバター
2009/11/05 07:57
おはよう♪
昨日はニコット山で掘ってきたキノコで鍋をしましたよ~~^^
アバター
2009/11/04 22:37
今夜の満月を見たら… へっ変身! じゃなくて月見バーガー食べたいっ♪
アバター
2009/11/04 21:19
( ゚▽゚)/コンバンハ

お元気ですかぇ???
アバター
2009/11/04 19:48
こんばんは♪
寒くなってきて風邪貰ってきそうですが(喉痛い…)寒中ステプに参りました(^^)
アバター
2009/11/04 15:06
水曜日のこんちゃぁ^^ あったかお鍋をささっどぉじょww 
アバター
2009/11/03 20:04
好きなことに専念できるってすごく素敵です!

創作活動がんばってくださいね!

また勝手に来ますね^^

次に会えるときまでお元気でっ!
アバター
2009/11/03 05:17
早起きしてゥトゥトしながら・・・ポチ☆
 
アバター
2009/11/02 23:39
ゴーダの言霊>>>>>>>>>>>>「ぬるい風呂」 何度ではいる?さみかったね!ロンTにしました。

活動限界ですか・・・・またね!
アバター
2009/11/02 22:45
かつて無いほどの書き込みに、瀬織津、涙で濡れた袖をしぼっておりまする。
アバター
2009/11/02 21:28
きのこ狩りイベントかあ。。。
まさか、キノコ着ぐるみとか出るんじゃ。。。!\(◎o◎)/!

体調に気をつけて、創作活動?がんばれー(笑)
たまに、ぽちっとしに来ます。(^-^)/
アバター
2009/11/02 20:08
今朝は初雪でした。{{{{ヾ(lll´・ェ・)ノ}}}}寒ううぅ~
アバター
2009/11/02 14:01
さっぶい月曜日。・゚・(ノД`)・゚・。 ぽっかぽかぽち☆をどぉじょww
そっかぁwww
リアル生活を大事にちてくださいねwww
cockoも、勝手に訪問しまつ^^v
寒くなってきたので、風邪などひかぬよぉ、気をつけてねww
アバター
2009/11/02 09:05
なんだか淋しいけど
サークル活動は大切にしたいのは澪もそうだし
辞めるわけじゃないもんねっ また来るもんねっ
来年を楽しみにしてます^^
一応ステプはやめませんよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

あ その 何?
創作ってアレか
雑誌か?雑誌なのか?
出来たらください 年賀状代わりに((オィ

とりまサークル活動頑張ってくださいね(*⌒∇⌒*)
澪も同人サークル活動(軽く5つくらい)頑張って
やるよ!! うん!!

でゎまた… よいお年を…^^
アバター
2009/11/02 00:50
雨音聞きながら、深夜のステプだぉ~
時々、アソビに来てもいい?一人でお茶飲んで帰るから
アバター
2009/11/02 00:33
ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ超速ステプ
アバター
2009/11/02 00:03
そのような理由であれば止むを得まい。
良い作品を作られるよう祈念いたす。

年が明けてお戻りになられるまで気長にお待ち申し上げます。
アバター
2009/11/01 23:48
当選(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
またニコットでお会いできる日を楽しみにしています☆
アバター
2009/11/01 23:17
ゴーダの言霊>>>>>>>>>>>「西原理恵子」 お誕生日おめでとう!そして・・・灯台の日!
アバター
2009/11/01 21:20
年末まで忙しや~だね(゚▽゚*)♪
がんばってね~
アバター
2009/11/01 19:57
創作活動で忙しいのはいいことですよね~。
がんばって!
アバター
2009/11/01 19:21
こんばんは♪
お知らせどうもありがとうございました!
創作活動、頑張ってくださいませ。
ニコットから応援しています(^^)
アバター
2009/11/01 18:05
休止のお知らせ有難うございます。
素敵なわがままです。創作活動、楽しんでください(*^^)
アバター
2009/11/01 17:41
創作活動がんばってください
アバター
2009/11/01 11:20
創作活動頑張って下さいね(^^
また、ここでお会いした時は
よろしくです♪
アバター
2009/11/01 10:58
お早うございます、瀬織津殿。

休止の旨、御連絡頂きまして、誠にかたじけのうございまする。
承知仕りました。

九条も、ものを創る者ですので、お気持ちは分かります^^
素敵な作品が、出来上がる事を、祈っておりまする。

今年の年末は、東國からは出ません。
故に、また、ふらりと眼前に白狐が現れる――かも、知れませんね(笑)

また、お顔を御見せ下さるのを、お待ち致しておりまする。
九条も、最近はここにあまり来れない故、お休みの間は、訪問できないかも知れません。
ですが、お待ち致しておりまする^^

御身体には、気をつけて下さいね。
アバター
2009/11/01 10:53
私も一週間に一度ぐらいしか来れないですから、
しょうがないと思いますよ^^

また来られる時を楽しみに。
アバター
2009/11/01 09:58
 創作活動、どうぞおきばりやす♪
 お帰りをお待ちしておりますわぁ~。
アバター
2009/11/01 09:13
そうなんですか・・・!!
けしてワガママでゎ ないと思いますよ
がんばってくださぃね
アバター
2009/11/01 01:57
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
アバター
2009/11/01 01:53
そっか~、冬祭りに当選ですか、がんばってくださいね。
戻ってきたらまたよろしく
アバター
2009/11/01 01:08
了解しました(^-^
専念できることがあるっていいですね(^-^!
頑張ってください!
アバター
2009/11/01 00:49
そうなんですかΣ( ̄□ ̄;)

でもリアルで専念出来ることがあるのならイイ事です(*´∇`*)
また戻ってきた際にはよろしくお願いします(・∀・)ノ
アバター
2009/11/01 00:48
創作活動頑張って下さい!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.