Nicotto Town


毎日 一言。


仮装大会~♪

画像

ワタクシ、『もめま戦隊 虚弱体質ヨワインジャー』というサークルに、先日入隊いたしました。
そして、初のサークルイベント。
お互いの家に仮装してお邪魔する、というイベントです。

なかなか壮観でありました。
みなさん、それぞれ工夫を凝らした衣装でして、ワタクシごときでは、まだまだ足元にも及びませんでした。

画面右下の角生やした銀髪がワタクシです。
おしむらくは、シャンデリアをはずしておかなかったこと。
そーすれば、もっと皆さんの衣装がよく見えたのに・・・。

また今度、イベントがありましたら、今度は、見劣りしないよう頑張ります(^ ^)

アバター
2009/11/03 21:35
パソコン破損により、挨拶遅れてすいません~;
先日はお疲れ様でした♪

悠華ちゃん…変コスでも可愛くってうらやましいww

次のイベントでまた、お会いしましょうね♪
アバター
2009/11/01 23:48
>mamizoさん
ありがとうございます♪
次回は、皆さんに負けないような変コスを目指しますッ!!
アバター
2009/11/01 23:42
♡のサングラスかわいかったです!

私もまだまだ修行中の身であります。
次回もがんばりましょうね^^
アバター
2009/11/01 22:34
>花苺さん
ぐるぐるメガネは良いアイテムです♪
私はハートサングラスでしたが、変コスには、もってこいです♪
アバター
2009/11/01 22:28
>うーぴんさん
昨日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
また、ご一緒させてくださいね♪
アバター
2009/11/01 21:41
すごい!
メガネ率高いw

とても楽しそうなパーティですね
アバター
2009/11/01 19:16
昨夜はお疲れさまでした。
また一緒に遊ぼうね♪
アバター
2009/11/01 16:59
>rikuさん
こちらこそ、ありがとうございました。
そんな、わたしなんて、まだまだ部屋の作り方はヘタクソなんです。
日々精進です。
また、一緒に遊びましょう(^ ^)

>回青橙・かぴっ仔さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
変コスの道は、果てしなく遠いので、頑張ります。
それでは、また遊びましょうね♪

>あお@♪さん
皆さん、とても優しい方々ばかりですよ♪
変コスは、はじける時ははじけるものですッ!!
楽しいですよ~♪

>ginさん
始めは整列してたんですが、そのうちバラバラに立ち位置をかえて、それぞれのおうちでバチリ。
楽しかったです(^ ^)

アバター
2009/11/01 16:00
楽しさが伝わってくる画像ですね。
みなさん楽しそうです。
アバター
2009/11/01 14:27
こんにちは、面白い名前のサークルですね。(笑)

それにしても、、、
凄い仮装パーティーですね~。。。
アバター
2009/11/01 11:12
昨日は本当にありがとうございました<(_ _)>

とても楽しかったです^^

お部屋もコーデも本当にステキでしたよ~❤

変コスは私も修行中なのでお互い頑張りましょうね(゜д゜)(。_。)ウン!!!

では、またお会いしたときはよろしくお願いいたします♪
アバター
2009/11/01 03:59
昨日は楽しい時間をありがとうござぃました(●´ω`●)ゞ

くもの巣の使い方が匠・・・wwでした( ♥´^ิ益^ิ`♥)

変コスに、お部屋に、ぃろぃろ勉強になりましたぁ~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

また会えるのを楽しみにしてます~(ノ´▽`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.