Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


音を消すと遅い?

7ならべ で遊びました。

1位
80
2位
5
3位
0
4位
3
獲得コイン
744
2009/11/01 00:01

前から分かってたことなんだけど、なんというか音を消すと動作が遅いような気がする。
というか、スタートダッシュのできない。

まあ、そんなわけで今回は2時間きっかりやってもちょっと回数は少なめでした。
でも、勝率は9割♪なので、ちょっぴり嬉しいですがw

アバター
2009/11/03 11:46
2時間なんて気力がもたないぜ!
アバター
2009/11/03 04:14
いつか、2時間チャレンジをしようと思いながら、まだ出来ず…
アバター
2009/11/02 17:27
いつも音消してゲームしてました・・・
勝率9割・・・いつもながら凄い♪
アバター
2009/11/02 15:40
次元がちが~う、^^;
アバター
2009/11/02 06:18
相変わらず 稼いでますね。
アバター
2009/11/01 23:43
なんていうか。。。7並べ強すぎですよw
アバター
2009/11/01 14:30
勝率9割すごいです

2時間で90回ですか
そんなものなんですかね?
アバター
2009/11/01 13:45
ほぉ~そうなんだぁ^^;
音のオンオフで動作が左右するんですね。
勝率9割は、凄いです♪~
アバター
2009/11/01 10:36
①①月初の素敵だよーん^^
今日Pコインデビューなのだww
だから、夕方頃にPの服身に付けてると思うよーん♪
アバター
2009/11/01 06:59
スロットより率いいねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.