Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:今読みたい本

ジャンルを問わず、本を読むのは好きな方なんだけど
最近はニコタジャンキー(中毒w)っぽいんで、
本を読む時間が減ってます^^;
いや、ニコタのせいにしちゃダメか・・・ww

お題に対する答えなら、「サイン」かな~。
これは私のお気に入りのブログ、
「僕のアニキは神様とお話ができます」が書籍化されたものです。

http://ameblo.jp/dragonest/

最近出版されたばかりなんだけど、既にamazonで
総合ランキング1位みたいです。
これから更に知名度が上がっていくでしょうね~。

ブログを見てもらえればわかるけど、難しい話ではないですよん。
読者の個人的な悩みから、宇宙的なことまで幅広く取り上げられています。
ブログを見る限りでは、主に日常的なことに対応してると思います。

こういう話をどう捉えるかは人それぞれ。
私は早く読んでみたいな~♪と思ってます。


えっと・・・突然話変えちゃうけど、
お化けウオ釣れました~~~\(^o^)/
33番のお部屋です♪
今度は魔女さんもやってくるかなぁ・・・ワクワク♫

青ガチャも順調で目玉全て出ました。
あと背景が2枚くらいかな?

それとお友達から白ガチャの背景を頂きました。
今日はハロウィンなんで、別背景に変えちゃったけど。
ありがとうございました♪

アバター
2009/11/03 00:15
ココアちゃん

うん、ぐぐって見て~w

ありがとう^^
ココアちゃんに教わったぞろ目の部屋でとれましたw
明日から新しいレアか、また頑張らなきゃww
お互い早くゲットできるといいね^^
アバター
2009/11/02 22:05
mariee☆さん

おお、まりえちゃん、さすがやることが早い~w
読んだ人のコメントを見ると、ブログの内容と被るところが多そうな感じだねぇ。
私は予約したんだけど、届くのは今月末くらいみたい^^;
うん、読んでてジーンとくること多いよ。
その感覚を大切にしたいなぁって思ったわ。
アバター
2009/11/02 21:16
ふむふむ・・・なんとなく気になる本ですねw
あとでぐぐってみます^^

オバケウオおめでと^^
明日からまた新しいレアなるね^^
金魚だったよ^^
明日は一日ニコタでひきこもっちゃうかな^^v
アバター
2009/11/02 08:32
サイトに飛んできたよ!
なるほど、宇宙に神様、スピリチュアル系 はるちゃんにピッタリー!!!
サイトでは神様との会話の一部があったけど
本編の内容はあんな感じなのかしら(。◔‸◔。)?
あれだけでもジーンときたなぁ!
実際に神様が言ってる言葉が聞こえてるのかどうかは置いておいて
あんな風に物事を考えれるってすごい!興味津々!
アバター
2009/11/01 21:21
@千夏さん

ありがとう~
青ガチャ、頑張って♫

本ね、ちょうどいいタイミングで届くといいんだけどね<ネット注文
忙しい時に届くとツライかもw
アバター
2009/11/01 21:19
ななさん

ありがとう♪

は~い、順調なんだけど、今日は新しいものが出なかった^^;
もう少し回してみるけど、出なかったら相談にのって~w
アバター
2009/11/01 21:17
じじ太郎さん

今、予約してるだけど、数週間かかるみたいで
今月末になりそうです。
だいたいはブログの内容をまとめた感じらしいんですけどね。
早く読んでみたいです^^

ありがとうございます<おばけウオ ようやく釣れました♪
アバター
2009/11/01 21:15
シュンさん

活字離れはもったいない・・・ですよ、ね?
いやいや人のこと言えないんだけどww

あ、でもシュンさんって、旅行外とブックとか
よく読んでそうな気がするけどww
アバター
2009/11/01 21:13
かおりんさん

新聞読んでるんだね~
じゃ、活字は慣れてるから、本はいつでも読める体制かもねw
読書の秋なんで、小説とかいいかも~^^

魔女さん2匹ね、おめでとー☆
私も頑張ろっと~
アバター
2009/11/01 21:09
まゆさん

おお~、よくぞ気がついてくれましたww
神様が出たんで、天使姿で登場です!

あらら・・・目玉これから続々と出るんじゃない?
そう願って・・・ がんばれ~w
私も魔女さん期待しちゃいますww
アバター
2009/11/01 21:06
菜月さん

出ないときって目玉なかなか出ないよねぇ^^;
私まだ前回のハロウィンコンプしてないよww
黒猫の目玉が出てないーーー
開き直ってのんびりやるけどね、あはは。
菜っちゃんのほうは、そのうちにクリ以外もゾロゾロ出てくることを
願ってるよん♫
アバター
2009/11/01 20:28
お化けウオ、いぃなぁ。
青ガチャもあたしのほぉゎ不調。

のんびりやるっきゃなぃね。あはは・・・。


本ゎ読みだすと読んでしまぅもの。
興味がある時に手にするといぃかもね。
アバター
2009/11/01 11:16
おばけウオおめでとう!
青ガチャ・・順調そうですね^^
がんばれ~
アバター
2009/11/01 08:42
早く読めるといいですね
お化けウオ ゲット おめでとう
アバター
2009/11/01 06:19
この所すっかり活字離れして

新聞と書類しか読まないかもw
アバター
2009/11/01 06:14
トリック・オア・トリート♪

あたしも本はよまないかわりに新聞を読んじゃってるから本はおわずけかな・・・・

あたしは魔女魚、2匹つれちゃいました。オバ魚がほしい・・・・・
アバター
2009/11/01 03:47
神様とお話ができるから、天使さんなのかしら?^^
気になるので、立ち読みしてみます^^

青ガチャ、すごいですね!
私、ひとつも出てないんですけど><
魔女さんもすぐ釣れると思いますよ(^^♪
頑張ってください☆
アバター
2009/10/31 23:08
目玉・・・今日やっと 『くり』 が出てくれただけ・・・
意地になってしまうぅぅぅぅぅぅっ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.