Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


いま読みたい本

一度読めといわれているのが、
「孤高の人」・・・・・・・、実在の人物、登山家 加藤文太郎をモデルにした小説です。

登山をする人なら一度は読んだほうがいい、また、これを読んで登山に目覚めた人
とかいるみたいです。 まあ、急ぎませんがそのうち読むことになるのかな~ ( ̄ー ̄)


さて、本日は、ちょっと会社の内勤などもしたのですが、時に気分転換で、
ある人のプログをず~っと読んでいました。
もう、本にでもすればいいのにな~とその深い知識と、表現力にはインスパイア
されそうです。(´∀`∩) いや~まいった(ニコではありません)


また。黒チャを初めてやったのですが、ぬぁんと!! 目玉商品が2個/9回も出て
大変ラッキーでした。
(今日はハロインなので、明日お披露目にしましょう)

今回の黒ガチャは一部を除き、僕の知り合いは好調のようですね~
(事務局も少しはサービース思考になったのか?)

今日、ほぼ家や会社の仕事が終わったので、
明日は、映画が1000円で観れる日なので、映画でも行くか、街に出て何かするか、
検討中です。。。。(=^・・^=)

アバター
2009/11/03 21:04
cocko 様
今回はお互い好調で良かったですね、
わたくしは、黒がちゃは、別名 腹黒ガチャと呼んでおります。
ちょっと単価が、、、、高い!! 

しかし、ご友人
60回 × 200円 = ひょえ~ですな、、、
アバター
2009/11/03 20:31
目のまえに出されたら、読んでみたい本www
最近、登山の事故のニュースがあったんで、ちょいびびり気味だけど^^;
黒がちゃ・・・cockoも1回フルで、8種類でたのは最高かも^^v
ずん回廻ってると、60回でやっと、黒くまって危篤な方も^^;
アバター
2009/11/01 11:02
( ̄┏_┓ ̄;)!! ぬぁんと!!
アバター
2009/11/01 08:51
maru 様
あなたさまが、一部の人です^^
アバター
2009/11/01 01:10
ビストさんの知り合いσ(゚∀゚*)なのに不調だったぞぉ
何でたったの たったの たったの9回で 目玉が2個も出るんだよぉ~(o`ε´o)



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.