Nicotto Town



*´∀`*


よw久しぶりwこの髪型wwwww

今日はダチと5時間カラオケ行ってきた∀

めっさ歌ったしww

またそのダチ誘ってくれるらしいし∀

今日はこの辺で∀


ばいちゃww


アバター
2009/11/01 15:43
彩乃

こんちゃ∀
ありゃとー^^


ソラちゃ

カラオケ楽しいぞー∀

んーもうちょいしたらまら髪型戻すけど^^
変えてみるのも良い経験∀笑


あや

へっw
カラオケ良いでー∀
楽しいべbb
アバター
2009/11/01 12:31
もっさもさじゃないーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
カラオケぇwww
楽しいよねぇw
どんちゃ★
アバター
2009/11/01 10:49
カラオケぃぃなぁ~・w・

ぉ、その髪型ぃぃねww
ソラゎ、ずっと同じ髪型だから変えてみょうかな・w・
アバター
2009/11/01 09:42
(⊹^◡^)ノ.♡゚(。゚+.нёllо。゚+.)㋜㋢㋖。(σ◕‿◕)σポチッ♪
アバター
2009/10/31 23:14
天然絹

BanBan安いけど遠いねん∀
俺のバイク2ケツできっけど3人とやったから∀


toitoi

20曲以上は歌ったべww
アバター
2009/10/31 23:03
何曲位歌った?
アバター
2009/10/31 22:51
なんだよーw
BanBan安いのに~w
アバター
2009/10/31 22:41
天然絹

ダチが夜からバイトだったからなー∀
田舎のカラオケだべw


闇子

闇子はこの髪型からのお知り合いだからな∀
懐かしいだろw←オイw


toitoi

俺は…女の子には恵まれんのだよ…
ダチはみな野郎なのだよ∀


かの&慧斗

楽しかったでww



フレィ

慣れてきた頃に替える…これが俺なのだよww

wwww
1人500円だべww



癒乃

そうか、この髪型が好きなのか…((メモメモ

カラオケ楽しかったぜぃww
アバター
2009/10/31 22:27
あたしが好きな髪型だぁ♥カッコイイナ★ミ

カラオケだいぶいってないなー。
たのしんできたかぁーい!?
アバター
2009/10/31 21:26
ちょ・・・やっと髪型慣れてきたのにwww

5時間とかいいなーw5時間も居たらご飯とかお菓子とかお菓子とかおかs(ry
でお金飛んでっちゃうしwwww
アバター
2009/10/31 21:20
いいなぁ。
楽しそう♪
アバター
2009/10/31 21:18
いいな~
友っって彼女?ww(´u`*)
アバター
2009/10/31 21:09
ぉ‐ww確かに懐かしぃですネェ♥

前の髪型も素敵でしたがwwその髪型も素敵なのです(´u`*)
アバター
2009/10/31 21:02
もったいない…*
フリーで5時間は短い(=ω=)www←

BanBan??w
アバター
2009/10/31 20:59
天然絹

よっ久ぶりwこの髪型w


フリーで5時間行ってきた∀
あと2時間くらい居れてんけどな∀


満月

ははww
よっしゃみんなで行こか∀←何者


駿ちゃw

あーд誘うの忘れとったわぁ((汗

今度行こやー∀


AMO

よっしゃwおっちゃんのなけなしの財産で行こうか∀w
アバター
2009/10/31 20:49
カラオケ行きたい!!♪

おっちゃんのおごりでb(((((殴
アバター
2009/10/31 20:47
ろきー・w・俺もさそってくれよー・w・
アバター
2009/10/31 20:47
いいなーwww
うちも行きたい!!w
仲間にいーれて♪
アバター
2009/10/31 20:46
あーーーーーーーーーーーーーっ
ろっきーーーーーじゃーああああーーーーーーーーーーーーーーーーっ♥!!!←


5時間て(=ω=)

あたしは3時間かフリーっ♪w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.