Nicotto Town


もぐもぐ日記


母帰宅

3泊4日の韓国旅行から母帰ってきました
楽しかったようでなにより
わたしは海外旅行したことないけど母は6回目でもう慣れたものらしい
たいしたもんだー

アバター
2009/11/01 22:19
母はこれからも年に一度は行くつもりなようです
ウォンをかなり残して持ってかえってました

わたしも海外旅行かはともかく楽しいお出かけできるようになりたいです

どもでしたー
アバター
2009/11/01 01:30
おげんきそうでよかったですね☆

それから、MOGさんも旅行にいけるようになるとよいですね♪
アバター
2009/11/01 00:16
ご無事で何より。
韓国、また行きたいなー
アバター
2009/10/31 23:11
MOGさん こんばんは。
元気で帰国できてさらに楽しめたなんていいなぁ^^
MOGさんも飛びましょう!!
私も元気になったら飛ぶつもりです(*^^)v
アバター
2009/10/31 23:00
おかあさま、行動的ですね。
MOGちゃんも ついていけばよかったのに。
アバター
2009/10/31 22:38
アタシも、海外行った事ないです。
まぁ、興味があるわけでもないので(海外より日本の隅々に行きたい派ですw)いいんだけどw

でも、お母さん楽しめたようでホントよかったですね♪
アバター
2009/10/31 21:42
楽しい旅行で、無事に戻られたようでよかったですね~
MOGさんの海外旅行デビューも、お母様がついてれば大丈夫だね♪
アバター
2009/10/31 20:01
お母さん、楽しい旅行が出来てよかったね^^
アバター
2009/10/31 19:03
まさか、・・・追っかけ・・(*゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.