Nicotto Town


ちょwwおまwww


明日の予定

9時 スーパー開店
 セリ、三つ葉、長ネギ、小松菜?
 牛肉・・・すき焼きにするか、ステーキにするか
      すき焼きなら春菊、えのき、豆腐あたりが必要
      ステーキならおせちから付け合せを横流し ←これでいいじゃん

夕方、鯖寿司が来る!年越し蕎麦は食えるのか?w

[掃除] トイレ、加湿器、時間があったら換気扇まわりをちゃいちゃい

[作るもの]
ダシ 3リットル(昆布は仕込み済み)
基本のおせち盛り込み(かまぼこ、伊達巻、田作り、昆布巻、etc.)
お煮しめ、なます?
ターゼ・ファスリエ、にんじんとネギの煮込み、メルジメッキ・キョフテ
お雑煮用に干ししいたけ、ごぼう、ニンジン、鶏肉の下煮、セリを刻んでおく

トルコ料理を先に作るから、なますはないかもなー。
寝る前に重箱洗っておくか。

アバター
2008/12/31 08:10
なにがおかしいんだよ。
ああ、ねみー
アバター
2008/12/30 23:33
なんかがおかしいが、がんばれ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.