Nicotto Town



やっと魔女さん釣れました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.90cm
アメリカザリガニ
1
7.79cm
ブルーギル
3
21.19cm
ウグイ
2
34.15cm
ニゴイ
2
45.07cm
ギンブナ
1
25.86cm
ヘラブナ
2
30.82cm
キンギョ(赤)
1
22.03cm
ナマズ
1
46.62cm
コイ
1
54.62cm
ブラックバス
1
43.32cm
ニジマス
2
56.85cm
ライギョ
1
69.73cm
バケツ
1
28.97cm
ハクレン
2
80.60cm
熱帯魚に仮装した魔女
1
10.21cm
2009/10/31 14:56

ハッピーハロウィンですね~♪

昨日の真夜中、ハロウィンだし~と黒ガチャ回しました(笑)
1回目 夢みるカントリードレス
2回目 白雪姫

どちらもかわいいので満足です♪
ちょっと白雪姫はかわいすぎて照れるけど^^

そして、もしかしたら魔女っ子服より白雪姫?と思い
釣堀に行ってみました・・・

すると開始5分で熱帯魚に扮装した魔女が!!!

やはり、白雪姫を狙ってやってくるのかも?(笑)

まあ、でも、過去の経験からして
そろそろ釣れる時期だったので偶然かもしれないけど~

でも、よかったです♪

これで安心して大物釣りに挑戦です~
前回はランクイン逃したので今回はがんばるよ~!

アバター
2009/11/01 19:19
>にゃごさん

ありがとう!
ダブるほど勇気がないので回せず^^
なので今回はラッキーでした♪
でも、本当はドワーフさんが出た方がよかったかも(笑)
アバター
2009/11/01 19:15
>sarijanさん

ありがとうです!
白雪姫効果ですよね~^^
なんかいつもゲンを担いでいる気がしないでもないけど(笑)
アバター
2009/11/01 15:00
魔女 おめでとう!
そうかあ~ がちゃで白雪姫が出ないからか;;
がちゃ 2度もダブったし。。。
アバター
2009/11/01 14:37
おめでとうございます☆
白雪姫効果がありましたねー♫
そっか~、やっぱり魔女は白雪姫を狙うのねっ!^^*
アバター
2009/11/01 13:49
>よっちゃんさん

おお!それはトリプルですごいね!!
そろそろ釣れやすくなってきたかな♪
釣堀へgo!!だね^^
アバター
2009/11/01 13:47
>gomaさん

ありがとう!
この背景かなりお気に入りなのでゲン担ぎもあって使ってみたの~
やはりお魚だけに釣りとは相性いいかも♪
アバター
2009/11/01 13:46
>KUMAさん

そうそう白雪姫になれば^^
想像したら笑えてしまった(笑)

早く釣り上げられるように応援しています♪
アバター
2009/11/01 13:44
>てっちゃん☆さん

ありがとう!!
今回は特にうれしいかも~^^
アバター
2009/11/01 13:44
>☆◇さ~ら◇☆さん

そうなの~せっかくゲットしたけど
照れがあるのでなかなか着れないというジレンマに(笑)
アバター
2009/11/01 11:46
私も、今日、いきなり1匹目から
おばけ!
続いて、魔女!
そして、おばけ!

なんか、ついてるかも^^

この勢いで、黒ガチャも回してみるかな^^
アバター
2009/10/31 23:26
魔女ゲットおめでとう\(^o^)/

白雪姫とぴんくのおさかなの背景、かわいい組み合わせですね(^◇^)
アバター
2009/10/31 22:30
おめでとー!

そうか、白雪姫なら釣れるのか。。。
って真似できません^^

何とか明日釣りあげるぞー!!
アバター
2009/10/31 22:17
念願の魔女さん ゲットおめでとうございます。
アバター
2009/10/31 18:52
ガチャも釣りもおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ほんとに白雪姫はかわいすぎて、照れちゃいますよね~♪
アバター
2009/10/31 18:43
>夏嶋さん

私も1日2Rやって5日目なので今回は厳しかったです~
でも、来週になるとポンポン釣れる気が・・・
先週苦戦したおばけウオも、もう6匹目^^
アバター
2009/10/31 18:17
魔女羨ましい^^
何日か通ってるんですけど全然来てくれません><。
カボチャとんがり帽では不足ですか。。。

白雪姫かわいいです^^*
アバター
2009/10/31 18:16
>ぴこりーさん

ありがとう!とてもうれしい日になりました♪
来週になれば釣れるとわかっていても
なかなか釣れないと焦りますよね~(笑)

リボン・・・乙女チックで・・・でも、若い頃は大好きアイテムでした♪
アバター
2009/10/31 18:11
>masudanさん

ありがとう~とてもうれしいです♪
白雪姫・・・正直ちょっと気恥ずかしいのですが
たまにはいいかな~と^^
アバター
2009/10/31 18:01
魔女&白雪姫、おめでとうございます(^-^*
リボン、すっごくかわいいですね~♪
アバター
2009/10/31 17:20
魔女釣れたんですね!
おめでとうございます^^
白雪姫のドレス、カワイイですねー
頭の白いリボンもgoodです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.