Nicotto Town



8割8分への道!今日も、順調! 中間発表!!

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
63
2009/10/31 10:59

疲れるね、昨日は良かったが疲れが出て、気分が悪い。
もう少し、寝ることにした。

  トータルプレイ数  
        
      10,665

1位  9,367回 2位   730回 3位   156回 4位   412

        勝率8割7分8厘!!

まずまずだね^^やっと背中が、見えてきた。

ならびが、おかしいの直したよ。
でも、横にするとわかりずらい。

アバター
2009/11/01 10:40
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
頑張って(´ェ`*)ネー
アバター
2009/11/01 01:43
足跡からお邪魔します!
↑の記録、全部すげぇよ!!!Σ(゚Д゚)b

応援してますよーw
アバター
2009/10/31 22:30
本当に8割8分までもうすぐですね!!
体調管理には気を使いつつ、ぜひ目標達成してください!!
アバター
2009/10/31 21:16
好調ですね~
でもお休みも十分取ってね^^
痩せちゃったのも少し心配ですから。
アバター
2009/10/31 19:08
あとちょっとじゃんwwwww
頑張ってください(☆'v`★)ノ゛
アバター
2009/10/31 16:51
ほー すごいですねぇ~ 8割7分8厘ですか~~
ん?   並びおかしい? ・・・・・・・???
アバター
2009/10/31 14:02
トータルで8割8分なんて凄いですね(*^^)v
なかなか追いつけないわぁ~♫♪
アバター
2009/10/31 13:03
まずまずじゃないですよぉ!!

私ゎ、もっとできません><
アバター
2009/10/31 11:25
あれ?なんだこれ、並びがおかしい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.