Nicotto Town



読書は苦手

通勤時に読むくらいですね~

初めて読み出したのは 赤川次郎  斉藤 栄  新田次郎  草野唯雄  

赤カブシリーズ  浅見シリーズ  くらいです

時間つぶしじゃ 読書になりますんね~

アバター
2009/11/01 00:01
通勤時間ですかぁ~
最近は電車もあんまり乗る事がないので
読書ってほど本を読む事がなくなったんですけど
σ(・・*)は歴史物なんかが好きだったので
昔はよく読んでましたw
アバター
2009/10/31 21:33
今も通勤時に読書してるんですね^^

時間つぶしに読書って良いですよ♪
アバター
2009/10/31 17:37
浅見シリーズは好きで読んでます。
あの、何ともいえない雰囲気というか
流れが好きなんです~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/10/31 12:18
赤川次郎、新田次郎は私もよく読んでいました^^

最近は本も全然読まなくなったけど、久し振りに読もうかな☆
アバター
2009/10/31 11:05
同じですよ~^ ^
通勤電車が読書タイムだったから…
最近は読んでなかったです(´д`)

赤川次郎は良く読みましたよ~(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.