Nicotto Town


☆✨Yumeha✨☆


叶わぬ人魚の恋の行き先は 第10話


いよいよ彼女が海に帰る日を迎え、僕はとても緊張していた。

というのも、彼女のお父様や他の人魚にたちに会うのは初めてだからだ。

きちんとこれまでの事を説明し、理解してもらえるだろうか。そんなことを思っていたのだ。

不安を抱えながら、僕と彼女はいつもの海に向かった。この日の為に、僕は水着に着替え、ゴーグルをつけていた。

彼女は人魚に変身し、僕の前を泳いだ。彼女もよほど緊張しているのだろう。表情から焦りが読み取れる。

30分程泳ぐと、彼女が住んでいる人魚の国についた。沢山の魚が泳ぎ、人魚たちが楽しそうに喋ったり笑っている。
彼女は僕の後ろに隠れていた。余程、顔を合わせたくないんだろうな…。僕も人見知りだから、気持ちはわかる。

暫く泳いで、彼女が住むお城に到着した。僕は尚更緊張した。
初めてお邪魔する彼女の家。彼女は立派な身分なのだ。僕とは全然違う。こんな平民が、お城なんかに来てしまってよいのだろうか。明らかな場違いの格好だったので、居心地が悪い。

そして、いよいよ彼女のお父様がいる部屋へ着いた僕たち。
きちんと理解してもらえるだろうか。尚更不安になった。

大丈夫だ。これまでにあった出来事をきちんと全部説明しよう。僕は覚悟を決めた。

#日記広場:自作小説

アバター
2025/07/20 04:19
ドキドキ
ドキドキ
アバター
2025/07/19 20:25
> ☆むてっぺき☆さん
久しぶりに更新しました。遅くなってごめんなさいm(_ _)m
いよいよクライマックスです…!!
アバター
2025/07/19 20:24
お、待ってました!クライマックスですね!!!



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.