Nicotto Town



キレたw 大噴火

パソコンメーカーのクレーム対応にキレました


激怒。普段大人しい分、噴火したら厄介な自分。

キレましたね。頭に血が上ったもん。

大噴火しました。

新たに3つのことを要求

1.事故として経営陣に報告すること。
2.事故として親会社に報告すること。
3.なぜ今回のトラブルが起こったのか、検証チームを立ち上げること

以上三点を要求しました。

いままで信頼していたのに裏切られて悲しい。
そこから怒りが来ている、旨を説明しました。

明日以降、毎日15時に連絡が入る予定です。

アバター
2025/07/15 21:41
こんばんは。大事なデータが入っているし、仕事出来なくなるし、キレますよね!

僕のPCも昨年に壊れたのですが…会社の社長からのハンドメイドPCのプレゼント物でして…早く直してくれとも言えず…2回修理してもらい、やはりメモリかHDDの故障でした。

(写真やら買ったソフトとか全滅しました…汗)
アバター
2025/07/15 21:15
> takaさん
コールセンターのセンター長してたので、論理的に、筋道を立てて、相手の逃げ道を塞いでから
爆発するのが身についているようです
アバター
2025/07/15 21:11
噴火してても冷静に次の事が出来て凄いよ。
俺は昔、蓄積爆発型だったけど
いつの間にか瞬間湯沸かし器に。
じぃになってからはあまり怒ることはなくなったかな。。。
占いとかで「仙人の域」とか出て、悟りの境地までいけたのだろうか。。。

いい報告があるといいね。
アバター
2025/07/15 18:47
> みちる♪さん
全部出来ないと言われてます(´;ω;`)
アバター
2025/07/15 18:32
あらら、お疲れさまです。。。
私なら泣き寝入りしちゃいそう…。
明日、ちゃんと対応してもらえるとよいですね。
アバター
2025/07/15 18:22
> ちなってぃさん
元コールセンターのセンター長ですから、筋道を立てて、当然の要求しかしていません
アバター
2025/07/15 18:21
> KIKIくんさん
私は無理を言っていますか?

全部出来ないと言われているのですが┐(´д`)┌ヤレヤレ
アバター
2025/07/15 18:19
> キンレンカさん
暖簾に腕押し、馬の耳に念仏・・・結論は何も出ないと思います
アバター
2025/07/15 18:03
わてなら言えずに泣き寝入りしてると思います
はっきり言えてすごいです

お疲れ様でした
アバター
2025/07/15 18:01
おおっ!

レポートよろw(・∀・)ノシ
アバター
2025/07/15 17:57
それは大変ですよね!
明日の日記報告お待ちしております。
アバター
2025/07/15 17:27
> 碧さん
碧さんもキレたら怖そう(笑)
アバター
2025/07/15 17:26
私もいつもはボヤ~ンとしていますが
大噴火すると寅が目を覚まします(笑)
アバター
2025/07/15 17:25
> Mt.かめさん
お疲れ様です。コメントありがとうございます。

爆発し過ぎて、頭にダメージを喰らったようです。
頭がボーっとしてて、発熱しています。

かめさんが温厚?

嘘だぁー。かめさんが温厚なら私は天使ですよ(笑)
アバター
2025/07/15 17:19
おつかれさまですー(^▽^;)
わたしも大噴火するととめどなくなって
結局自分のダメージがデカいので、できるだけ
怒らないように気をつけてます。が、なぜか身内は全員
わたしを恐れている。こんなに温厚なのに・・・(T_T)



Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.